いてはるわ せどりの神様 絶対に・・・。

              

今日はサッカー日本代表が第3国のポーランドで、ブラジル代表と親善試合をやっていますね~。

前半、フィールドプレーによる失点と運の悪いハンド判定によるPK失点で2失点。
でも、対フランス代表戦の前半と比べると失点はしていても試合内容は今日のほうがいい感じで細かくパスを回し、中盤をコンパクトにまとめ、のびのびプレーしているような、日本代表。

テレビの前でクギ付けになっていたら・・・。

またしても、自己発送が売れてまんがな~~~。

やはり、せどりの神様はいてはるのに違いない。
そして、わたくしめがサッカーにウツツを抜かしていたりすると・・・。

「ちゃっちゃと仕事せんかい~~~!ちゃっちゃと!!!」

とキビしい愛のムチがビシっと音をたててしなるに違いない・・・。
う~~~む・・・。
あれ?
でも、愛のムチが下るの、いつもサッカー日本代表戦のときのような気が・・・。
はて・・・???

後半はどんな試合展開になるかいなぁ・・・。

                  

4 thoughts on “いてはるわ せどりの神様 絶対に・・・。

  1. のだめもどき

    4. Re:うはは
    >烏さん

    愛のムチくらったのねぇ~。
    体調不良ははよ寝ぇやぁ~~~ヽ(`Д´)ノ

  2. のだめもどき

    3. Re:無題
    >せどりんちゅさん

    返金メール来るよりは確かに全然いいですねぇ~。
    しかし・・・なんで、いつも代表戦のときなんやろ・・・?

  3. 烏さん

    2. うはは
    同じく、神さんに愛のムチされますた!

    ・・・はっ!

    またチンタラ起きてると怒られるっ!

    [壁])≡サッ!!

  4. せどりんちゅさん

    1. 無題
    TVにうつつを抜かして注文見ると増えてる!ってあるあるですよね。でも「無い」より全然良いですわ~ 返金メールはもっと災厄です(笑)

コメントは停止中です。