しゅくせ~に 備え立ち上げ 新ブログ

              

雨場のしゅくせ~が大変厳しい昨今。

アフィリエイトをせっせとやると「規約に触れている記事を削除した!改善が見られないとブログも削除するよ」という意味合いの警告メールが来るとか・・・。
雨場が行っている自動巡回検索で、NGワードが引っかかるとその記事削除されるとか・・・。
いろいろ、しゅくせ~情報出回っていますね。

わたくしめのところには今のところそういうメールは雨場から来てはいませんが、パソ活さんとかぴろぱぱさんとかカミカミ大王様とか、交流のあるブロガーさんの記事が削除されてしまったり、せどり女子@luckyさんに至ってはブログそのものが削除されてしまったり。

いつ何が起きるかわからない・・・ので、とりあえず雨風呂のバックアップはパソ活さんを見習って取っておくことにしました。
探したら、無料のバックアップツールを配布してくださっている方が雨風呂ガ~でいらっしゃいましたので、素直に使わせていただくことにしました。
バックアップを取っておいて、万が一しゅくせ~たいしょ~になってしまったら、ごっそりとワードプレスにでもお引越ししようと思っています。ワードプレス、非常に自由度が高くて使いこなす自信がさっぱり湧いてきませんが~~~(@_@;)

それとは別に、FC2ブログで新しくせどりのブログを今日から始めました。
始めたばっかりで中身スッカスカ~ですけど~。
ニッチでヲタッキーなせどりブログになる予定(?)です。
お時間のある方は、覗いてみてくださいね~♪

こちら↓
元ヤマハスタッフ♪ のだめもどきの音楽せどり
(注:現在は「すっぴんでもべっぴん」という別タイトルになってます)

そう、実は2年ほど前までヤマハのスタッフだったのですよ~、わたくしめ。
転職して今現在は別の企業で社畜してますけどね・・・。

追記*上記でお知らせしていたブログは別タイトル・別内容に変えました。
せどりのネタはこのワードプレスのみ、で書く予定です。


 まあ、近いうちに足洗うつもりですけどね~、社畜業。

                  

2 thoughts on “しゅくせ~に 備え立ち上げ 新ブログ

  1. のだめもどき

    2. Re:さっそく・・・
    >カミカミ大王@せどりエイターさん

    大王様、ありがとう~~~♪
    ワードプレス、自由度高い分ムズカシすぎ~~。

  2. カミカミ大王さま

    1. さっそく・・・
    訪問して ”拍手” しときましたYo!( ´∀`)

    自分も早くWPの方を形にしなければ。。。(;´Д`)

コメントは停止中です。