せどら~も 社畜も身体が 資本やでぇ~。

              

パソ活さんを見習い、早寝早起き生活を始めたわたくしめ。

せどら~稼業も社畜も、身体が資本ですものね。
健康を手に入れるため、もうひとつパソ活さんを見習うことにしたのでございます♪

それは・・・。

定期的に運動をすること!!!

パソ活さんはジムに通ってらっしゃるようですが、社畜生活でその時間を作るのは正直難しい状況なので・・・。

家で手軽にできる運動を積極的に2種類行うことにしました。

ひとつは石井直方先生の著書で有名な「スロトレ」。
こちらはストレッチと交互に1日おきにやるトレーニングです。

スロトレ完全版 DVDレッスンつき/石井 直方
¥1,365
Amazon.co.jp

もう一つは・・・。ラジオ体操!!!
こちらは毎日の運動用です。

先日、こんなDVD付きの本が出ましたね。

DVD付き 実はスゴイ! 大人のラジオ体操 (講談社の実用BOOK)/中村 格子
¥1,260
Amazon.co.jp

先日、テレビで紹介されたのでこの本、密林でも大人気で在庫切れですね。
近所の新刊書店にも「すみません、在庫切れです」と言われたのですが、ふと立ち寄った店にありました。
欲しかったものが手に入るのは嬉しいですね~~~♪
密林マケプレに出品しないのか・・・って?これはしませんよ~~~。
自分で使います~~。

スロトレもラジオ体操も短時間でできる運動です。
しかし!正しい身体の使い方をしないと効果はでないでしょう。
DVDで正しい身体の使い方を確認しつつ、楽しく運動します♪
そして健康的にないすばで~を手に入れるんや~~~♪

人気ブログランキングへ
ラジオ体操は気軽にできるからええやん~~~♪

                  

6 thoughts on “せどら~も 社畜も身体が 資本やでぇ~。

  1. のだめもどき

    6. Re:無題
    >元ブックオフ店長ぴろぱぱさん

    カービィーダンスはDVD付きをいくつか販売しましたよ(^^)ニヤリ~~~。
    カービィーダンスやってる画像アップキボンヌ。

  2. のだめもどき

    5. Re:最近運動不足なんで・・・
    >カミカミ大王@せどりエイターさん

    カードのページが印刷されているのを見たときは夫と大笑いしてしまいました。
    毎日欠かさずやったら、誰か鉛筆とノートくれるんかい~!

  3. 元ブックオフ店長ぴろぱぱさん

    4. 無題
    私はカービィーダンスね^^
    これ結構いい運動すよ~

  4. カミカミ大王さま

    3. 最近運動不足なんで・・・
    めっちゃ気になります(^_^;)

    てか、カードって・・・夏休み?(苦笑)

  5. のだめもどき

    2. Re:本当身体が大事。
    >三井男爵さん

    某番組で取り上げられる→一気に在庫切れでしたねぇ・・・。
    この本、マジでオススメですよ。
    正しい身体の使い方をすれば有酸素・無酸素運動両方できるそうです。(この本によれば)
    巻末にカードがついていました。芸が細かい~~~。

  6. 三井男爵閣下

    1. 本当身体が大事。
    身体資本ですよね。

    ラジオ体操の本
    ハンパなく売れていますね。
    この本はよんでいませんが、
    結構ラジオ体操って
    バカにならないとおもっています。

コメントは停止中です。