せどら~よ 常にポジティブ 思考であれ

              

引き寄せの法則、というのがありますね。

この法則について書かれた有名な本、と言えば↓です。

ザ・シークレット/ロンダ・バーン
¥1,890
Amazon.co.jp

とおってもいまさらですが・・・。
この本をこのGW期間中、読み始めました。
先日、ブックオフの単Cコーナーに仲良く2冊並んでいたので、帯のあるほうはFBAに出品し、帯のない方を我が家の蔵書にしたわけです。

ネガティブな思考をしていると、情け容赦なく宇宙がそういう状況を実現化してしまうので、どんどん状況が悪化する・・・ということが書かれていました。
お~~~コワ。
棚枯れ嘆いてばかりいると、あちこちますます棚枯れするかもよ~~~、皆様。

逆にポジティブな思考をしていると宇宙がその状況を実現化してくれるそうな。

それなら、仕入れがめちゃくちゃ上手くいって、売れて売れて売れまくる、とうい状況をいつも考えるようにしてみよう。
宇宙にパワーせどら~の仲間入りをさせてもらえるように。
(一定条件クリアすると、密林の担当がつくみたいですよ。そのくらいになってやりましょう!せどら~の皆様~!)

ただ・・・。
この本読んでいてちょっと気になったことが。

昨年の大震災以来、マスメディアが大衆の不安を煽るような報道を繰り返していますが・・・。
大勢で不安な思考を抱いていたら、宇宙がその不安を実現しちゃうんじゃないのかしらん・・・。
みんなでポジティブな気持ち、もち続けるようにしませう~~~!!!

人気ブログランキングへ
ちょっとオカルトチックになっちゃったけど~。明るくいこう、明るく!

                  

9 thoughts on “せどら~よ 常にポジティブ 思考であれ

  1. のだめもどき

    9. Re:引き寄せ
    >lucky@月商100万円せどり女子さん

    自己洗脳ってあるでしょうね。
    同じ自己洗脳なら前向きなものがいいですよね。

  2. のだめもどき

    8. Re:無題
    >せどり復活中(笑)のもとやん(^^)さん

    詳細キボンヌ(笑)

  3. のだめもどき

    7. Re:無題
    >元ブックオフ店長ぴろぱぱさん

    悪いこと考えてて「思考は実現化する」が起きちゃったらイヤですしね。
    意識をポジティブに保ち続けましょう!

  4. のだめもどき

    6. Re:ポジティブな思考は
    >三井男爵さん

    そうですね。ネガティブな思考を吹き飛ばす、勢いのあるポジティブ思考でいきたいですね。

  5. lucky@せどり女子さん

    5. 引き寄せ
    「稼げない。稼げない。」とか
    「薄利。薄利。」とか
    「せどらーだらけ」とか
    「ライバルだらけで稼げない」とか

    ネットでよく見るネガティブキーワードで、自己洗脳されちゃってる人もいるのでは・・・?

    引き寄せっていうか、意識をどこに向けるかですね。

  6. もとやんさん

    4. 無題
    実際に使って具現化したのを
    目のあたりにしてびびったことが
    あります。(笑)

  7. もとやんさん

    3. 無題
    実際に使って具現化したのを
    目のあたりにしてびびったことが
    あります。(笑)

  8. 元ブックオフ店長ぴろぱぱさん

    2. 無題
    私も引き寄せの法則を信じてる1人です^^

    悪いことを考え続けていると、それが近寄ってきたりってのはありますよね~

    出来るだけ意識をいい方向に向けていきたいって思いますね

  9. 三井男爵閣下

    1. ポジティブな思考は
    ポジティブな人を引き寄せますしね。

    売れて売れまくる事を
    イメージする事はとても
    いいと思いました。

    マスメディアの報道は
    全て利権(金)が絡んでいますからね。

    それを吹き飛ばすくらいの
    思考がほしいですね。

コメントは停止中です。