ドジこいて 密林様に 泣きついて・・・。

              

先日送り出したFBA納品を無事受領完了、とのメールが密林様からいただき・・・。

送った(つもり)の在庫が反映されているか、確認してみると・・・。

あら~?!1冊足りないよ~、という大変おっそろし~い事態に気がつきました。

「何やねん、一体・・・!?」とFBA納品手続きの1番最初のページを見てみると・・・
その書籍、納品リストに入ってない!!!

「え~、入れたつもりで入れてなかったんかいな~、でもクリスタルパックに入れてFBAラベルシール貼ったはず、やでぇ・・・。」

もしかしたら、箱に入れたつもりで入れてないとか・・・?

せどら~としての作業場近辺を大捜索してみましたが、見当たらず・・・。

と、いうことは・・・。

FBA納品手続きリストから漏らしてしまった書籍を、箱の中に入れて一緒に送ってしまった、ということちゃうか~~~!!!

超、焦りまくるわたくしめ。

しかし、これはもう・・・。

密林様に超ご迷惑をかけるけど、超恥ずかしいけど~。

密林様のテクニカルサポートに、お伺いするしかない~!!!
/(-_-)\

いつもの過激さ・アナーキーさはどこへやら。
超低姿勢で密林様のテクニカルサポートにお伺いメールを出したわたくしめ。

テクニカルサポート担当者さまから「倉庫に受領状況を確認しております」とのお返事をいただいたので・・・。
素直におとなしく、続きのお返事お待ち申し上げることにいたしました・・・。

とほほ・・・。
自分のアホさ加減にホンマに腹立つわぁ~。
まぁ・・・。
反省するだけ反省して、サクっと気持ち切り替えようっと。

続報は今しばらくお待ちください~ m(_ _)m