ビビるやん シンクロニシティー マジ出現・・・?!

              

年に何度かやってくる、「映画観たいでぇ」モード突入中のわたくしめ。
とはいえ、小忙しい社畜兼業せどら~としては、ホイホイ映画館に行くわけにもいかんしなぁ。
DVDレンタルで見まくり・・・で欲求解消なのですが。

今日、わたくしめの出身大学から送られてきた同窓会報・・・。
表紙にデカデカと、こう印刷されていました。

「映画をつくる」

・・・。

・・・。

・・・。

これってシンクロニシティー・・・?
((((;゚Д゚))))

郵便受けから引っ張り出した会報を手に、思わずフリーズするわたくしめ。

どうせやったら、「映画を見倒す」にして欲しかったけどね~。
なんたる偶然やろ~!あ~びっくりした~。

わたくしめの出身大学名わかってもコメントに書いたりしないようにね~。
 
 
 
 

                  

2 thoughts on “ビビるやん シンクロニシティー マジ出現・・・?!

  1. のだめもどき

    2. Re:グルッポへ
    >kool@せどらーcafe店員さん

    だ~か~ら~
    ぐるっぽに慣れてないからヘンテコなことするかも、って書いといたやん~。
    仕様じゃなくて操作ミスやで、操作ミス。
    多分・・・。

  2. kool@せどら~cafe店員さん

    1. グルッポへ
    ようこそw
    濃い人間ばっかですけど
    つーか自己紹介の画像が半端なく
    でかいのは仕様ですか?

コメントは停止中です。