ムカシから 馴染みの本屋が 大ポカを~~~!!!

              

「異次元せどり」で見つけた「お?これは・・・」という商材を、入手するために今日は夫と都会の本屋さんに出かけたわたくしめ。
夫はいそいそと、本屋に取り置き依頼をしていました。

途中、密林様でご注文いただいたものを出荷するために都会のクロネコ基地に寄り、出荷手続きを済ませ・・・。

車に戻ったら、夫が「ノォ~~~~!!!!」と叫んでいました。

「どないしたん?」と聞くと・・・。

「さっき取り置き依頼していた本、やっぱり在庫がありません、取り寄せになりますやてぇ~~~!!!」と絶叫していました・・・。

どうやら、夫が取り置き依頼をした本をすぐにレジカウンターに確保せず、棚に置いたまま他の作業をしていたらしく・・・。
もたもたしていた間に、他のお客様に買われてしまったらしい・・・。

とりあえず、そのクロネコ基地の近くにあった別の大手書店に覗きに行き、わたくしめが探しているあいだに夫は件の書店にクレームの電話をかけておりました。
他に在庫がないか確認もしてくれたらしいのですが、やはり売り切れており・・・。
担当者、ひたすら平謝り状態だったそうな。

結局、半ばヤケクソになった夫は以前から欲しかった本を自分用に購入しておりました。
こちら↓

DVDで完璧にわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 必やせ最強ブレスプログラム/美木良介
¥1,680
Amazon.co.jp

「金スマ」でTBSの升田アナとかADさんとかが実践し、実際に成果を出したダイエット法ですね。
升田アナは痩せただけでなく髪が増えたと奥様に言われ、糖尿病を発症していたADさんは痩せて血糖値が正常値になり(薬は飲んでいないそうな)、とトンデモナイ成果を出しているダイエット法です。
まるで、ダイエット界の「異次元せどり」のようなイメージ・・・。

先週金曜の放送では、これまで朝バナナダイエットなどを試してもあまり成果のなかった(?)オペラ歌手の森公美子さんが、このダイエットに挑戦すると宣言していました。
日頃から腹式呼吸になれているオペラ歌手がこの方法実践してどういう成果があるか・・・。
興味深々ですね~♪

その前に夫よ!今度こそ痩せろ~~~~!!!