大惨事? お蔭で積ん読 解消や~~~!

              

日曜日なので、家をせっせと掃除し、そのあと買出しに出かけました。
天気があまりよくなかったので、洗濯物は風呂場に干したのです。
(我が家のお風呂は浴室乾燥機能つきなのです)

さて・・・帰宅すると、我が家の駄目リカンショートヘアーが、玄関先まで飛び出してきました。
何かを訴えるかのように、必死の形相で鳴いています。
「何やねん。なんかあったんかいな・・・?!」と呟きつつ、見ると・・・駄目リカンショートヘアーが1匹見当たらない?!
我が家には、母猫と娘猫の、2匹の駄目リカンショートヘアーがいます。その母猫のほうが、見当たらないのです。
キャツらは、いつもリビングを根城にしているので、そこにいるはずなのですが・・・?!

まさか、ベランダにでも出てしまった?!
いや、ベランダには今日は出ていないからそれはない・・・。
焦りつつ、名前を呼ぶと・・・。

か細い鳴き声で、返答してきました。
声のする方に行ってみると・・・

風呂場から、鳴き声がしているではありませんか!!!

慌てて風呂場のドアをあけると、「あ~、エラい目に合うたわ~~」という顔をして、母猫が飛び出してきました。
そして、風呂場に漂う、異臭、悪臭・・・。

キャツは、わたくしめが洗濯物を干すときにくっついてきていたのです。そして、わたくしめが気づかずにドアを閉めてしまい、キャツを取り残してしまったのでした~~~!!!

閉じ込められたキャツは、ガマンできずに大小両方、風呂場で用を足していたのです!!!
く、くっさ~~~~!!!!

わたくしめが、除菌能力のある洗剤使って、風呂場を掃除し直したのは、言うまでもござりませぬ・・・(TT)

家の掃除で気力・体力を消耗し倒してしまい、仕入れてきた本の値札はがしやクリーニングをする元気もなくなり、本日はせどら~作業をサボることにしました(^^;

というわけで、積ん読状態になっていた本を一気に3冊ほど、読破いたしました。
(ある程度速読ができるので・・・)

駄目リカンショートヘアーのおかげで、積ん読解消・・・。
これって、怪我の功名・・・?!

人気ブログランキングへ
このニャンコ、我が家の駄目リカンショートヘアーにホント似てる・・・。

                  

8 thoughts on “大惨事? お蔭で積ん読 解消や~~~!

  1. のだめもどき

    8. Re:キャッツら!!
    >カミカミ大王@せどりエイターさん

    はい、どうぞ♪
    ゲロゲロ大小攻撃にはくれぐれもご用心。

  2. のだめもどき

    7. Re:我が家も・・
    >せどりんちゅさん

    それは・・・ご愁傷様でございました・・・。
    ベッドのマットレスは無事だったのでしょうか?

  3. のだめもどき

    6. Re:ハンパない
    >三井@せどらー男爵さん

    そう、く、くっさ~~!!でございます♪
    (物理的にも文章的にも)
    思いっきり、ふきたおしてください♪

  4. のだめもどき

    5. Re:無題
    >元ブックオフ店長が教える、せどりでサラリーマンでも利益3万円さん

    まさに、膝ガック~ン、な出来事でした・・・。

  5. カミカミ大王さま

    4. キャッツら!!
    ヤバい・・・ハマった!

    これから自分もその呼び方使います!!

  6. せどりんちゅさん

    3. 我が家も・・
    本日買い物ツアー+マッサージでリフレッシュして帰ってきたらベッドにゲロ+おしっこ・・・深夜コインランドリーでシーツをひとり乾かし待ちの私でございました。キャツらやワンぱくには毎日やられています。

  7. 三井男爵閣下

    2. ハンパない
    文章力ですね、ふきました、
    さすが(笑)

    「奴ら→キャッツら」

    く、くっさ~~~!!

    (笑)

  8. 元ブックオフ店長ぴろぱぱさん

    1. 無題
    膝から落ちるような出来事ですね・・ガクン

    速読効果すげぇ~さすが店員ですね!

コメントは停止中です。