女子力を 高める本は せどりネタ・・・。

              

せどり風神の影響か・・・。
会社帰りにブックオフに行くと、新米せどら~っぽい人たちを見かけるようになりました。

通路の真ん中に陣取り、一所懸命携帯(スマホもあり)握り締め、せっせとリサーチ。
ガラガラ引っ張るキャリーバッグを傍らに置いているか背中に大きなリュックサックを背負い、ちょこっと他のお客様の通行の邪魔になっているのに、気がつかずにいるほど集中しているのか、はたまた周囲が全く目に入っていないのか・・・。
そんな新米せどら~さんのどいた後の棚を見ると、「これ、見逃したんかい・・・?」と思うこともしばしば。
まあ、おきばりやっしゃ・・・。

さて、社畜帰りにブックオフに寄ったのは、またまた私物あさりのため。
以前から気になっていた、このドクターの↓の本ないかな~と思い、覗いてみたのです。

Dr.ナグモ式 永遠の美バイブル (一般書)/南雲吉則
¥998
Amazon.co.jp

在庫が1冊あったので、ゲットしてまいりました♪

南雲ドクターが有名になった↓の本は、もともとは男性読者向けに書かれたものでしたが、読者の半分は女性だったそうです。

50歳を超えても30代に見える生き方 「人生100年計画」の行程表 (講談社プラスアルファ新書)/南雲 吉則
¥920
Amazon.co.jp

新刊書店に並んでいる南雲ドクターの書籍に現在ついている帯には写真が載っています。
30歳代の南雲ドクターの姿。正直、とても30歳代には見えないお姿。
表紙カバーの現在の写真と比べてみると、「ホンマに同一人物か・・・?!」と唖然としてしまいます。

今日わたくしめがゲットしてきたのは初めから女性読者向けに書かれています。
これで、女子力をさらに高めるのや~。ふふふ~。
流石に1日1食を真似することはムズかしいけれど、とりあえず出来るところから実践してみようっと。

美容・健康・ダイエット・・・せどりにはどれも重要なキーワードですね。
ただし、話題になって需要があがり密林マケプレの相場が上がっても、落ちていくのも早いものが多いので、扱う時はスピード勝負、ですぞ。
電子書籍が今後ますます普及したら、この種類の書籍やムックはノウハウのDVD付きがデフォルトになっていくのでしょうね。
CDの初回限定盤がDVD付きがデフォルトになったように。

ラジオ体操、スロトレ、造顔マッサージ・・・に南雲式が加わるのであった・・・。

                  

2 thoughts on “女子力を 高める本は せどりネタ・・・。

  1. のだめもどき

    2. Re:女子力
    >烏さん

    AKBよりNMBの方がエエわ~。
    なんて、冗談やけど~。
    女子はいつもキレイでありたいのや~~。

  2. 烏さん

    1. 女子力
    そんなに上げてどこへ向かうのですか!

    まさか今からAKBに・・・。

コメントは停止中です。