抱き合わせ 販売ここに 極まれり?

              

愛用のポケットドルツ(電動歯ブラシ)が壊れたので、近所の電気屋さんを覗いたのですが、在庫がなく・・・。

ネットで買うことにしました。

手始めに楽天(ポイント最大40倍!のタイムセール中)を覗いてみたところ・・・。

何やねん!これ~!と、目が釘付けになってしまった出店者がいらっしゃいました。

電動歯ブラシポケットドルツとUQWIMAXの抱き合わせ販売!!!
(UQWIMAXって何!?という方はとりあえずググリませう)

夫と二人、PCの前で文字通り目が点になってしまいました。
他の出店者の方より、安くだしているので見てみたら・・・あらまあ・・・。
PCとの抱き合わせならよく大手家電量販店などでも見かけますが、で、電動歯ブラシと~!?
しかも、UQWIMAXの加入手続き完了後の発送だから、1週間くらい待たされるし~~~。
・・・。
購入する方、いらっしゃるのでしょうか・・・。

というわけで、密林様本体から購入することにいたしました。
だって、楽天より安かったんだもん♪

Panasonic ポケットドルツ 音波振動ハブラシ ピンク EW-DS12-P/パナソニック
¥4,725
Amazon.co.jp


オンラインせどりの極意は、密林マケプレとの販売価格と、他サイトの販売価格差を利用して儲けを得ることです。
多くのネット販売の利用者は、購入するサイトを大体決めていて、いちいち他のサイトの価格をチェックし、一番安いところから買う、ということはほとんどしません。
さがす時間がもったいない・面倒くさい・・・いろいろ、理由は人それぞれにあるのでしょうね。
この、消費者の皆様の購入習慣により儲けさせていただけくるわけです。
(ありがたや~。ありがたや~。)

価格差を利用させていただき儲けさせていただくと同時に、我々せどら~族は、商品を仕入れる際は「どんなお客様が購入してくださるか?」ということを必ず考えなければなりませぬ。

さて、今回、密林様でポケットドルツを探したところ・・・マケプレに、以前の型番を現行商品より高く販売している方がいらっしゃいました。

ポケットドルツは化粧ポーチなどに入れて持ち歩き、外出先で歯磨きができるのをコンセプトに開発された商品なので、小型・軽量化が当然ウリ、なわけです。
現行商品は、以前の型番よりスリムになり、カラーバリエーションも豊富になっています。
密林様本体がそれを巷の家電量販店より安く販売しているのに、より高い旧型番をわざわざ買う方がいらっしゃるのか・・・甚だ、疑問です。

どんなお客様に購入していただけるか・・・という目線は、仕入れの際に忘れずに。

人気ブログランキングへ
実は、生まれてこのかた一度も虫歯になったことがないわたくしめ。マイッタ、と思った方はポチっとな♪

                  

4 thoughts on “抱き合わせ 販売ここに 極まれり?

  1. のだめもどき

    4. Re:無題
    >元ブックオフ店長が教える、せどりでサラリーマンでも利益3万円さん

    この販売ページ見たときはホント目が点になりましたよ~。

  2. のだめもどき

    3. Re:無題
    >やんまさん

    昨日の昼に「発送しました」というメールが来て今日手元に届きました。
    電動歯ブラシはいいですぞ~。

  3. 元ブックオフ店長ぴろぱぱさん

    2. 無題
    電動歯ブラシポケットドルツとUQWIMAXの抱き合わせ販売って~UQWIMAXをどんだけ売りたいねん!ってビックリしますね^^
    電動歯ブラシ欲しくなります~

  4. やんまさん

    1. 無題
    すごい、お洒落な電動歯ブラシですね。
    ぼくも、歯ブラシは電動にチェンジしようかなと、
    思いました。
    一度も虫歯になったことがないって、
    すごいですね。
    マイッタぽち、ぽちぽちです。(^O^)/

コメントは停止中です。