暑ささえ チャンスに変えろ 思考力

              

いい加減、書くのもイヤになりそうですけど・・・。

毎日毎日暑いですね ヽ(`Д´)ノ

すっかり、暑さでばてています~。

とはいえ、夫とわたくしめ、明日から社畜業を5日間お休みします~。
やっと、夏休み・・・。

どこに行く、という予定も立てていないのですが、まあじっくり身体休めようかな・・・と。

思いつつ天気予報をチェックすると・・・。

明日以降も、暑さ続くじゃないですか~~!!!

昼間は涼しいところにでも避暑しに行こうっと。

実店舗仕入れとか、図書館に逃げ込むとか、映画なんぞ見に行っちゃうとか。
とにかく涼しいところに逃げ込むことにしよう・・・っと。
でも、ただ暑さから逃げるだけじゃないのよ~。
仕入れ・リサーチも涼みながらやるのさ~~~。

これも、ピンチをチャンスに変えることに違いはないでしょう~。
ものは考えようですよね~。
「異次元せどり」にあるように、思考が重要!思考が~。

嘆いてても何にもならんしね~。

                  

4 thoughts on “暑ささえ チャンスに変えろ 思考力

  1. のだめもどき

    4. Re:無題
    >元ブックオフ店長ぴろぱぱさん

    るろうに剣心、先行上映やってるところもありますよ~。(悪魔の囁き~)

  2. 元ブックオフ店長ぴろぱぱさん

    3. 無題
    暑いと思考がオカシクなりますね~

    私は、
    ナルトの映画と
    おおかみこどもの雨と雪
    まだ初まってないのは、
    るろうに剣心
    踊る大走査線みたいっす~

    なんかミーハーな選択になったなf^_^;

  3. のだめもどき

    2. Re:映画なら・・・
    >カミカミ大王@せどりエイターさん

    アベンジャーズ・・・。
    夫が好きそう・・・。

  4. カミカミ大王さま

    1. 映画なら・・・
    【アベンジャーズ】オススメ♪(*´∀`*)

    予習として、【キャプテン・アメリカ】と
    【マイティ・ソー】の2つは最低限おさえとけばOKスよ!(・∀・)

コメントは停止中です。