立て続け 売れた理由が よくわからん・・・。

              

ここ2日間続けて、とあるエッセイストの絶版本が立て続けに売れました。

何かこのエッセイストにあったかな~、と調べてみたのですが特にコレといったニュース(?)はなく、たまたま偶然が重なっただけ・・・なのかしらん?と訝しむ、わたくしめ。

例えば、久々新作出した、とか何か大きなニュースでもあれば急にニーズが上がる理由も読めるのですが、そういうニュースもなく・・・。

はて・・・?!

しかも、山ほど1円本がある中からわたくしめの出品物を選んでくださているし・・・。
恐らく、コメントとコンディション表記で選んでいただけたのだ、と思います。

それにしても・・・偶然、なのかなぁ・・・。

「異次元せどり」的に考えても答えは出ず・・・。

う~~~ん、よくわからない~~~。


とりあえず、ザク豆腐の容器でイチゴゼリー作ろっと・・・。「ザクゼリー」♪

                  

2 thoughts on “立て続け 売れた理由が よくわからん・・・。

  1. のだめもどき

    2. Re:知恵熱中なぼく
    >せどりろりん♪的なもとやん(^^)さん

    プリン隊との戦いだけでなく、知恵熱ともたたかってるのですか~、大変ですね~。(^^;

  2. もとやんさん

    1. 知恵熱中なぼく
    なんだろうと探しましたが
    わかりません。(^^;

    知恵熱中なので
    勝手にあれだと
    妄想しています(笑)

コメントは停止中です。