腰痛の 恐怖に今年も 晒される・・・。

              

週末に亡母の3回忌法要があるので、明日から2日ほど家を空けるわたくしめ。
念のため、自己発送は停止しておきました~。

FBAは自己発送を停止しても密林様が注文受けて発送してくれるので、こういうときはありがたいですね~。
(手数料が高いのがタマにキズ・・・)

昨年は我が兄弟・夫共々、父にエラい目に遭わされたので・・・。

その時の様子はこちらから

昨年の反省を踏まえ、今回は父に「荷物先に送っとけやぁ~!!!」と我が兄弟とともにキツ~く連呼しておいたので、大丈夫だと思いたいのですが・・・。

明日朝、またまた御礼品の山がこんもりと車の横に出来ていたら・・・と思うと、超恐怖、でございます~。
大丈夫、だと思いたい~!!!o(TヘTo)

せどら~の職業病である腰痛がぶり返したらイヤですしね~。
実は、最近もちょっと調子がおかしかったりするのです。

夫に至っては、椎間板ヘルニアにまでなってしまったし。

どうか、夫と我が兄弟とわたくしめの腰が、無事であるよう、皆様祈っててください~ m(ーー)m

腰が無事だったら・・・。
お寺近くのブックオフなんぞ、偵察してみます~。
せっかく、泊りがけで行くんやし・・・。
祈るのは・・・ただ、腰の無事~。

電車で行こうよ~と言っても聞き入れない我がオトン・・・。何でや?!が、頑固者~!