イベントの 注目度アップ 見逃すな~!!

              

ロンドンオリンピック開催まであと少し、となりましたね。

我が夫はスポーツ観戦が大好きなので、「ロンドンと東京って時差どのくらい?」とかイソイソしています。
「サッカーはナマ観戦するでぇ~」とか、やかましぃわ~~~。

とりあえず、「おとなのTVガイド」という雑誌を与えておきました。
これで、見たい競技チェックしなせぇ。

つい先日決勝戦を迎えたユーロ2012とかワールドカップ、オリンピックなど4年に1回開かれる大会は当然注目度が上がりますね。

ワールドカップブラジル大会に向けたアジア最終予選で、サッカー日本代表に対する注目度も上がっているワケで。

例えばこんな雑誌とか・・・。

サッカーマガジン 2012年 7/17号 [雑誌]/著者不明
¥450
Amazon.co.jp

内田選手、女子人気が高いんですね。
カレンダーなんて「はい~?!」というようなプレ値ついていますね。

マンチェスターユナイテッドに移籍が決まった香川選手、インテルミラノで頑張ってる長友選手・・・。

98年のフランス大会に初めて日本代表が出場決めた時にはヨーロッパで活躍する選手がA代表に一人もいなかったのを考えると、今の日本代表ってスゴイわ~~~。
(中田英寿氏がセリエAのペルージャに移籍したのは98年大会後)

まあ・・・わたくしめはオリンピックよりもワールドカップのブラジル大会の方が楽しみだったりするんですけどね~。
トヨタカップとか。

こういう、ビッグスポーツイベントなどは当然注目度が上がり、関連商品などのニーズも上がってくるので・・・。
見逃さないように~~~。

人気ブログランキングへ
にぃっぽ~~~ん♪にぃっぽ~~~ん♪にぃっぽんにぃっぽ~んにぃぃっぽ~~~ん♪へい!へい!へいへいへいへい!

                  

4 thoughts on “イベントの 注目度アップ 見逃すな~!!

  1. のだめもどき

    4. Re:Re:Re:「おとなのTVガイド」・・・
    >カミカミ大王@せどりエイターさん

    甘美さどころか色気ゼロやでぇ~。

  2. カミカミ大王さま

    3. Re:Re:「おとなのTVガイド」・・・
    >のだめもどきさん
    甘美さゼロぢゃん!!(;´Д`)

  3. のだめもどき

    2. Re:「おとなのTVガイド」・・・
    >カミカミ大王@せどりエイターさん

    一見甘美なタイトルやけど~~~
    でも・・・表紙は芦田愛菜ちゃんとトヨエツやでぇ~♪

  4. カミカミ大王さま

    1. 「おとなのTVガイド」・・・
    そこはかとなく

    甘美

    なタイトルですな!(・∀・)

コメントは停止中です。