歌番組 ぼ~っと見てたら あかんぜよ!

              

何を思ったのか夫がアメブロ始めるとか言い出しました。
昨日は記事も書かず、ブログのパーツ設定もせず、一所懸命にアメ~バピグ!の設定に勤しんでいました。
ちらっと見ると「誰やねん!これ!」とツッコミ入れたくなるほど、美化1000%!!!
もし、やたらと美男子のピグのアメブロがあったら、夫のものかもしれません。
お気をつけくださいまし~~~~!!!

さて、今日、テレビ朝日系列で黒柳徹子さんとマツコ・デラックスさんのW司会の「音楽時代」っていう歌番組やっていますね。

その番組見ながらこの記事かいているのですが・・・。

フィンガー5のアキラくん、当時12歳なのに歌うますぎ(^^;ビックリ。
音程もリズムも発声も息継ぎも表現も文句なし・・・!(一応、へっぽこヘタレ音楽家~~~)

こうして聴いていると、70年代のアイドルって結構歌うまい人多いですね。

さて・・・こういう番組改編期に放映される歌番組。

CDやDVDせどら~にとってはチェックを欠かせないせどりツールでもあります。

こうした番組で取り上げられた歌手・アーティストの関連商品は、放映後に結構売れる。これ真実。

ただし、放映後に慌ててせどりして出すのはタイミングが遅くなります。
あらかじめ、仕込んでおかなければなりません。

あらかじめ仕込むためにどうしたら良いかは・・・。
そこは自分で考えないと稼げるようになりませぬよ~。

それにしても70年代のアイドル・・・歌うまいなぁ~。

人気ブログランキングへ
西田敏行さん、やっぱ歌ウマイね~~~♪

                  

2 thoughts on “歌番組 ぼ~っと見てたら あかんぜよ!

  1. のだめもどき

    2. Re:無題
    >元ブックオフ店長が教える、せどりでサラリーマンでも利益3万円さん

    めっちゃ下手な方の映像は・・・省かれていました(意図的?)

  2. 元ブックオフ店長ぴろぱぱさん

    1. 無題
    旦那さんのブログも楽しみですえぇ~^^

    しかし・・70年代のアイドルは結構極端な気がします。
    めっちゃ上手いアーティストとめっちゃ下手に分かれてくる^^

コメントは停止中です。