アメーバ、始めました。

              

ちまちまと せどり初めて あら半年。(字余りやねぇ)

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村
これまで、せどら~の諸先輩方のアメブロ眺めてばっかりでしたが、自分でもつらつらと書き連ねたくなったので

今日から細々と始めることにしました、のだめもどきと申します。

 

ハンドルネームののだめもどきの由来は、フジテレビの月9ドラマで「のだめカンタービレ」やってた頃、職場の同僚からそう呼ばれるようになったからでございます・・・。

 

マラドーナコンクールに失敗し、故郷の福岡県大川市に引きこもってしまったのだめを、俺様千秋様が迎えに行き、のだめの背後から抱きつく、あの有名なシーン。

 

わたくしの顔が、千秋様にいきなり抱きすくめられてびっくりしたのだめの顔そっくりだ、と同僚が口ぐちに申したからでございます。


毎日毎日、あんなびっくらこいた顔してへんわ!!!


・・・と、反論したかったのでございますが・・・確かに、そのときの上野樹理ちゃんの顔とわたくしの顔、似ておりました。思わず、DVD一時停止してしげしげ眺めてしまったほどでございます・・・。

 

まあ、上野樹理ちゃんよりはトシくってますけどね~~~、すみませぬ。

 

せどりは本から始めて、中古CD、新品CD・DVDの電脳、と少しずつ商材広げてきました。

月商100万円めざして、これからもちまちまとがんばります!です。


オークション ブログランキングへ