オフ会で 自分の殻を 打ち破れ~!

              

マジ、眠い。
昨夜、とあるオフ会に出かけ・・・。
23時すぎまで渋谷で騒ぎ、帰宅したのが午前0時半すぎ。
総勢、30名を超えるオフ会は圧巻だなぁ・・・。
と、思っていたら、参加されていたとある古参せどら~の方から・・・。

「以前には、総勢130名の大オフ会もあったんですよ」と伺い、驚き。
それだけ人数が多いと、誰が誰やらホントわからないよなぁ・・・。
130名って、結婚披露宴並の人数、やし。

鬼嫁はまたしても「飲んでくるさかい」とキッパリ言い渡して出かけたので・・・。
帰宅が午前様でもクレームが出ることは、一切ない。
どうだ、参ったか。

常日頃、ブログやついった~などで交流している方と直にお会いしたり。
自分とはまったく違うジャンルの商材扱ってらっしゃる方とお話しできたり。
オフ会は色々な刺激を受けるいい機会になる。

基本、せどら~って個人事業主。
積極的に、稼いでる方が主催する仕入れツアーに参加するとか・・・。
セミナーや勉強会に参加するとか・・・。
オフ会に参加するとかしない限り、同業者と横のつながりを持てる機会は・・・。
なかなか、ない。

自分の殻を打ち破ったり、見識を広めたりするのに、こういう場に出る積極性って重要。
改めて、そう思った昨夜。

伸び悩んでるせどら~やネットビジネス実践者は・・・。
同業他者との交流を、積極的に持つようにしよう~。

というわけで・・・。
フミカドさんを始めとするガジェ研メンバーの皆様!
昨夜はお疲れ様でした~&ありがとうございました~!

それにしても・・・。
眠い・・・。

人気ブログランキングへ
寒い・眠い・ひもじいは・・・私の理性の箍が外れる、3悪形容詞なのさ・・・。