オススメの 無料レポート ぜひどうぞ

              

わたくしめが新品CDをオンラインせどりを始めるきっかけになった無料レポート「オンラインせどり」のダウンロードが、作者のeBayの純さんのブログから、請求できるようになっています。

興味のある方・これから、新品CDのせどりを始めよう・・・と思う方は、この機会に是非どうぞ♪

オンラインで、新品CD・DVDをせどる方法について、わかりやすくまとめられています。

ただし、売上を伸ばしていくためには、この手法に、さらにプラスアルファが必要です。

そのプラスアルファは、どんな商品がどのくらいの期間で、いくらくらいの相場で売れていくか?
そういう商品を、どうやって見つけ、密林マケプレに出品する際のコメントはどうするか?
などなど、挙げればキリがないですが、要は自分の頭で考えて行動することです。

せどりに関するノウハウはネット上に溢れています(無料・有料を問わず)が、ノウハウはあれこれ集めても仕方がないかな・・・と思います。

もちろん、本、CD・DVD、ゲーム、フィギュア、おもちゃ・・・それぞれに、密林マケプレでの売れ易いランキング・売り方の手法などは異なっています。

これらの商材をすべて扱うにしても、それぞれにどれか核になる教材(レポート)を決めて、はじめは教材のノウハウどおりに実践し、経験を積む中で身についてくるあなただけのノウハウを、蓄積していくようにして、せどりを楽しみましょう、皆様~。

人気ブログランキングへ
木曜9時は「最高の人生の終わり方」にはまっているわたくしめ。山崎努演じるイシダさんはやっぱ、幽霊や~!と思った方はポチっと♪

                  

4 thoughts on “オススメの 無料レポート ぜひどうぞ

  1. のだめもどき

    4. Re:無題
    >元ブックオフ店長が教える、せどりでサラリーマンでも利益3万円さん

    純さんのレポート読んで始めたんですよ~~。
    ノウハウ・・・また整理整頓しないと私も・・・。

  2. 元ブックオフ店長ぴろぱぱさん

    3. 無題
    先週にダウンロードしたばかりでしたのでビックリしました^^
    新品せどり!のだめさんやられるんですね~
    おもちゃ、ゲームと色々とノウハウあるのでそれを自分の中に落とし込み・・・仕切れてないので反省します(ノДT)

  3. のだめもどき

    2. 無題
    す、すばやい行動ですね~、男爵閣下~~。
    メルマガ読みましたよ~!
    もしかして、テレビのあの順番、「あれ」と関係あるのかなあ・・・と、うっすら考えてはいたのですが。
    まだまだ修行が足りてませんねえ、わたくしめ・・・。

  4. 三井男爵閣下

    1. マッハで
    ダウンロードしました。
    レディのだめが
    オンラインせどりきっかけと
    聞いてみのがすわけにはいきません!!
    ごめん純ちゃん、僕フリーライダー・・。

コメントは停止中です。