純さんの せどり花道 キャンペーン

              

昨年11月に、eBayの純さん(河野純之助さん)が主催する「オンラインせどり」の勉強会に参加したわたくしめ。
オンラインせどりを実践するにあたり、重要なことをたくさん純さんから直接伺う機会をもてたのは今思えば大変な僥倖でした。
なぜなら、先日純さんはせどり稼業からの卒業を表明したからです。
今後、純さんの勉強会などに参加する機会はもう持てないかもしれませんから・・・。

純さんはせどりで稼ぎ始める前に集中してiPhoneで毎日何時間も密林様のCD・DVDの値動きをチェックし続け、売れる商品のリサーチを徹底して行いました。

その結果、純さんは密林マケプレ参入初月に30万円近い月商をいきなり上げることに成功しました。
このことは、「せどり」においてリサーチがどれだけ重要なのかを如実に物語るものです。

その後、せどりの実践にあたって様々な試行錯誤を繰り返し、成果を妬んだヒトたちから●ちゃんねるのせどりスレで叩かれまくったり、昨年3月の東日本大震災でFBAに預けた商品に打撃を受けたり・・・などの幾多の苦難も乗り越え、今では毎月安定して200万円近い月商をあげ、外注スタッフを何人か抱えるスーパーせどら~となったのです。

その純さんがせどり稼業から卒業する・・・。
とはいえ、せどり稼業自体は、純さんの会社の外注スタッフが引き続き行うようです。
卒業表明は、純さんが以前から言っていた「せどりで得た資金を元に新たな事業を立ち上げる」ことに専念するため、のようですね。

その卒業記念?として、純さんの会社では「せどりビギナーズサポートキャンペーン」をやっています。

① 純さんの会社で使っているツール  せどリサを6月30日まで無料公開

② 3月末に大阪で開催された  せどりスパルタ合宿セミナー映像を6月6日まで無料公開

③ WEBセミナーへの招待    6月7日20時より、WEBセミナーへ無料招待

という3本柱のキャンペーン(このキャンペーンは終了しています)。
24日から公開が始まり、①のツールキャンペーンが今のところ一番人気のようですね。

しかし!わたくしめのオススメは②と③です。
特に、②のせどりスパルタ合宿セミナー映像は必見です。
1泊2日のスパルタ合宿、98000円も参加費がかかるものでしたがすぐ満席となったほどの人気ぶりでした。
その、1日目の講義を無料で見ることができます。
純さんのオンラインせどり手法の真髄に触れられると言っても過言ではない映像です。
CD・DVDせどりに興味のある方はご覧になっておいたほうがいいと思いますよ~。
②のキャンペーン登録は6月6日23:59まで、動画の視聴ができるのは6月30日までとなっていますので、お早めに~!

一番人気の①のキャンペーン、現在はゲーム版しか使えないようですが、CD・DVD版も使えるよう準備中、とのことです。
ただし、ツールはあくまでもリサーチに使う補助的なものです。
これがあれば稼げる、というものではありません・・・ので、②と③でオンラインせどりでツールを上手に使う手法も身につけませう。

人気ブログランキングへ
せどりはリサーチが肝やでぇ、肝~~~~!

                  

2 thoughts on “純さんの せどり花道 キャンペーン

  1. のだめもどき

    2. Re:無題
    >元ブックオフ店長ぴろぱぱさん

    スゴイことになってますね~。
    動画とWEBセミナーが重要なキャンペーンです~。
    見るのに時間かかるけど~

  2. 元ブックオフ店長ぴろぱぱさん

    1. 無題
    せどり花道はかなりの賑わいになってますね^^
    リサーチ重要でも、よく分からないって人には最適なキャンペーンですね~

コメントは停止中です。