最低の 身だしなみして 店来いや・・・。

              

またしても私物あさりでブックオフに行ってきました、わたくしめ。
CDとDVDをあさりまくってまいりました。

「せどり風神」の影響か、おそらくせどりに新規参入してきたのだろう、と思えるせどら~がちらほら。

ガラ携握り締め、目星つけた商品引っ張り出し、棚の前でピ~コピコ。
足元にはかごとキャリーバッグ。
おそらく、1日で何店舗も回ってとにかく数を仕入れるつもりなんでしょうね。
しかし・・・。
新米せどら~さんぽい人達がどいたあとの棚を見ると「これ、見逃したんかい・・・?」と思うモノがチラホラ。
まあ、経験積んでってください・・・。
その前に、「労力の割に成果が出ない」と撤退していく人がかなりいると思いますが・・・。
せどら~は腰痛が職業病の肉体労働者、という一面があんねんで・・・。

さて・・・。
あえて失礼を承知で書きますが・・・。
今日ブックオフで見かけたとある男性せどら~の身だしなみ。
もっとちゃんとせんかい!

髪はボサボサ、服はヨレヨレ、身体からはなんだかすえたような、不快な臭い。

彼と通路ですれ違ったカップルの女性、露骨に顔をしかめておりました。

ブックオフ、公共の場所なんやから・・・。
他人(一般のお客様など)に不快感を与えない、最低限の身だしなみは必要やろ~!
ちゃんとせんかい、ちゃんと~~~~!!!

 最低限の身だしなみ整えとかんと、店員さんたちにもよく思ってもらえんよ・・・。

                  

8 thoughts on “最低の 身だしなみして 店来いや・・・。

  1. のだめもどき

    8. Re:Re:Re:腰痛
    >烏さん

    身体の中やと大変やね~。
    お大事に~。

  2. 烏さん

    7. Re:Re:腰痛
    >のだめもどきさん

    いやあ、腰は昔からっす。

    身体の中がよろしくないのでござるよ。

  3. のだめもどき

    6. Re:せどらーじゃないけど
    >せどりろりん♪的なもとやん(^^)さん

    何なんでしょうね~、あのすえたような臭い・・・。
    ホンマに風呂入ってないんかね~。
    私も息止めて私物漁りしてましたわ~。

  4. もとやんさん

    5. せどらーじゃないけど
    います。

    すえた不快なにおいする方・・。
    (風呂入ってない??)

    しかも、高利益の
    ある棚の近くにいたので

    息を止めて
    ピコってました(笑)

  5. のだめもどき

    4. Re:腰痛
    >烏さん

    金髪の烏さん、おこしやすぅ~。
    上京を阻んだドクターストップ、腰痛やったん・・・?
    お大事に~。

  6. のだめもどき

    3. Re:無題
    >元ブックオフ店長ぴろぱぱのせどり入門さん

    そうですね~。一緒に見られたくないですね~
    /(-_-)\

  7. 烏さん

    2. 腰痛
    シャレにならんのでとうに店舗せどりを自分で行くことがほとんどなくなりますた。
    仕入れのときの体勢ってほんまに中途半端できつい。

  8. 元ブックオフ店長ぴろぱぱさん

    1. 無題
    いますね、そういう人~

    セドラー以外でも普通にいますが、セドラーの場合はおんなじ仲間みたいに見られるのが辛いですね。
    (゜д゜;)

コメントは停止中です。