今日もまた 我は驚愕 ブックオフ

              

今日も仕入れに行ってまいりましたが、棚は相も変わらず、すっかすか~~に枯れておりました。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村
これだけすっかすか~~だと、凹むのを通り越し、
居直った気持ちがわいてくるから不思議です。

さて、ちまちまとせどりをしていると、お年の頃はもう70歳くらい、でしょうか。
オバサマ、というよりはおばあちゃま、とお呼びしたほうがいいような、
上品そうな年配の女性が単Cコーナーに御一人でいらっしゃいました。

「あら、一般のお客様やわ。邪魔にならないようにせねば・・・」などと殊勝に考え、
その場を離れようとしたその時!!!

そのおばあちゃまの手元がふっと目に入ってしまったのですが、な、なんと!!!

ガラパゴス携帯を握りしめ、本のISBNを携帯サーチに打ち込み、
ぴこぴこぴこら~せどりをなさっている真っ最中ではありませぬか!!!

「この本も、駄目ね~~~」とおっしゃり、元あった位置にすっとお戻しになり、
さらに「今日はもう駄目ね~」と単Cコーナーを去って行かれました。

しばし、その場で茫然と立ち尽くす、わたくしめ・・・。

にちゃんねる、というもので、福岡市に小学生のせどら~がいた
というホンマでっか?!な目撃情報を見たことはあったのですが・・・。

オークション ブログランキングへ
年齢層がめっちゃ広い、広すぎるでしょう、せどら~族・・・。

 

                  

4 thoughts on “今日もまた 我は驚愕 ブックオフ

  1. のだめもどき

    4. Re:無題
    >元ブックオフ店長が教える、せどりでサラリーマンでも利益3万円さん

    ばあちゃんが孫連れでせどり・・・。恐ろしい光景ですね~~

  2. のだめもどき

    3. Re:たそがれ婆や
    >三井@せどり小説家さん

    最年長・・・気になりますねぇ・・・。

  3. 元ブックオフ店長ぴろぱぱさん

    2. 無題
    最年少と最年長が血縁関係だったら面白いんですが・・・
    実際みたらかなりビビリますね~^^

  4. 三井男爵閣下

    1. たそがれ婆や
    出現ですね。
    最年長はいくつくらいのかたなんでしょうね。

コメントは停止中です。