仕入れツアー 得たモノさっさと 実践を~!

              

天気予想、思いっきり外れとるやんけぇ~~~!
と、天気予想に毒づいてみる。
今日は、穏やかな天気・・・とか、昨日のニュースで言ってた気がするんやけど・・・。
外は寒いし、雨まで降っている・・・。
出かけるのを、いつもならタメラう天気。
続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

昨日、あるヒトの仕入れツアーに参加させていただき・・・。
新たに手に入れた、気づきや学び。
ソレを活かすべく、今日も実店舗行脚に出かけるのだよ、これから。
我が家の大きな子供(夫とも言う)が、メラメラと燃えている。
その割には、昨日の疲れか・・・。
昼近くまで爆睡してたけど( ̄▽ ̄;)。

鉄は熱いうちに打て!と言うように・・・。
せどりのセミナーや勉強会、仕入れツアーで得た、新たな気づきや学び。
そういったモノは、早速、実践しなければ!

そう、鉄は熱いうちに打て、と言うように・・・。
新たな気づきや学びも、手に入れたら、間髪おかずに実践し・・・。
さっさと、自分の中に落とし込むべし!

でなければ、セミナーや勉強会、仕入れツアーに行った甲斐がない、というもの。
まあ、中には・・・出たのが時間のムダ、というようなセミナーもあったりするけどね。
(そういうのは、有益なセミナーかそうでないかを見極める、反面教師に利用しちゃうけど)。

というワケで、これから、実店舗行脚に行ってくる。
どれだけ、昨日得た、新たな気づきや学びを、活かすことができるか。
それを、自分の中に落とし込むことができるか。

すべては、自分次第。
ガンバる。うん。

人気ブログランキングへ
それにしても・・・今日、ホント寒いわ~~~。