修造は 遠くにありて 思うもの。

              

以前、ある場所で、松岡修造さんをお見かけしたことがある。
「えらい、背ぇの高いヒトがいてはるなぁ・・・」
そう思ってみてみると・・・。
松岡修造さん。
身長188センチあるから、そりゃ~・・・。
他の男のヒトよりも、ニョキっと背ぇ高いよなぁ・・・。
続きを読む前に愛ある応援ポチッとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村
今、TBS系の金スマで、松岡修造さん、やってる。

最近、大人気やもんね~~~。

レギュラーで、松岡修造が阪急の創業者である、
小林一三翁のひ孫だということを知らない人がいて、ちょっとびっくり。

若いヒトからしたら、何だかミョ~にアツ(すぎるくら)いヒトで、
錦織圭クンを子供の頃に教えたことがあるヒト、くらいしか知らないもかもしれないなぁ。

マッケンローとかサンプラスに勝ったことのある、テニスプレイヤーやったんやぞ。
現役のプロテニスプレイヤーの頃は~~~。

お坊ちゃま育ちで、基本的に上品な育ちをしてるヒト。
だから、錦織クンを育てたのはオレだ、とエラソ~にすることがない。

でも、ご家族や周りのヒトからしたら、アツすぎて迷惑なことも結構あるんやろうね。
奥さん、出産の時も大変やったんやなぁ・・・。
出産に立ち会うために、一人目の時は動け、と言われ。
二人目の時は動くな、と言われ。
三人目の時は、先生が出かける前に出産しろ、と言われ・・・。

自宅での食事も・・・。
天ぷらも、一個一個揚げたてをテーブルに運んで行ったり、
お肉も、一枚一枚焼きたてをテープるに運んで行ったり・・・。
奥さんにとって、料理はスポーツなんやとか。
テーブルにカセットコンロをセットして、そこで料理すればええんちゃう・・・?

マネージャーさんも、相当な苦労とストレス、抱えていそう・・・。( ̄◇ ̄;)

再現ドラマの修造役のヒトが、モノスゴク特徴を捉えていて、笑い転げてもうた。
(モノマネしてるヒトなのかな?)

理想の上位ナンバーワン、に選ばれたりしているけれど・・・。

ここまでアツいヒトが身近にいたら、結構・・・というか、かなり大変や、と思うぞ~。

人気ブログランキングへ
それでも・・・。

誰でも凹んだり、落ち込んだり、すべてを投げ出したくなるときってある。

そういう時に、「(日めくり)まいにち、修造!」めくったり、
勘違いポジティブを実践すると、イイかも。

このヒト、引き寄せの法則を実践しているのかも。
楽しいことを考えれば、楽しいことを引き寄せる。
イヤなことを考えれば、イヤなことを引き寄せる。
体験からそれを自然と身につけていて、
毎日毎日、ポジティブに過ごすようにしているのかも。

凹んだときには、松岡修造。

でも、身近にいたらアツすぎるから・・・。
修造は、遠くにありて思うもの。

そのくらいがいいのかも。

ミュージカル、おもしろすぎる~~~~!!!