初めての メルマガ配信 したん、今日。

              

今日、初めてのメルマガ配信。
無事に、届いていたやろうか・・・。
やらなきゃいけないことがいっぱいある。
作業予定を立てて、1個ずつ片付けていく。
ところが・・・。
そういう時に限って、邪魔が入るのは・・・。
何だか、とってもムカつくんやけど~~~。
続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

まあ・・・。
グチを言うても、まったくもって非生産的でしかないから、
ほっとこうっと。

初めてやること、慣れないことをするとき・・・。
誰でも、戸惑いやためらいを感じるもの。
これも、メンタルブロックのヒトツ。

それを乗り越え、作業を開始すると・・・。
慣れた作業をするのと勝手が違うから、イラつきも感じるし。
緊張も感じるし。
やろうとしていることが、思うようにいかないことに・・・。
誰でも、苦痛を感じるものやし。

そう、変化には何かしらの痛みとか、苦痛を伴うものなんよね。

だから、皆、行動しない理由を探したがる。
自分が、傷つかなくて済むように。

ネットビジネスを始めよう、と思ったのは・・・。
元々、収入を増やしたい、とか・・・。
何かしら、理由があったはずなのに、行動しない。

変化がコワい、ツラいから、自分が逃げている。
行動しない理由を、ツールや情報商材のせいにする。
或いは、忙しすぎるから、とか。
行動して、何か問題が起きたら困るから、とか。
色んな言い訳を考え、自分を正当化して行動しない。

もちろん、行動することによって・・・。
起こりうる影響は、考えておかないといけないけれど。

行動して後悔するのと、しないで後悔するのと・・・。
どっちがいいか、と言ったら、行動して後悔する方が全然いい、と思う。

何かやろう、と思って取り組み始めたのなら・・・。
とりあえず、行動したほうがいいぞ。

実践を積み上げていく中でこそ・・・。
身につけていくべき知識・スキル。
色んなモノが見えてくるのだから。

人気ブログランキングへ
WordPressでサイト作って、アフィリやる~!とか言いつつ・・・日曜日、テレビばっかり見てたら、アカンやろ・・・。