初詣 商売繁盛 乞い願う・・・。

              

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
我が家近辺では、風は強いけれど日差しは穏やかな元日。
今年1年、健康に、穏やかに、順調に業績伸ばせるよう・・・。
続きを読む前に愛ある応援ポチッとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ 女子起業へ
にほんブログ村

これから、近所の神社に初詣に行ってくるのだ。
我が家の近所の神社は、伊勢神宮の分社。
御祭神は天照大神だ。

大体、神社の初詣のときなどに出ている露店って・・・。
飲食系は焼きそばとかたこ焼きとかチョコバナナとかなんだけど・・・。
何故か、我が家が行く近所の神社には・・・。
トルコのケバブを売っている露店がいた。
何だか、とっても不思議な光景やなぁ・・・と、毎年ケバブのいい匂いを嗅ぎつつ・・・。
参道を順番待ちしていたのだけれど。

保健所だか警察だかの規制がキビシクなり、去年から・・・。
露店を見かけなくなってしまったので、ちょっぴり寂しい。
今年も、多分いないだろうなぁ。

初詣と元日のご祈祷をしていただくのが、恒例の正月行事。
去年は、ご祈祷の際にお願いしたことが実ったので・・・。
今年もそうなるように、頑張りまっせ~。

せどら~としてのシゴト納めは損切り。
仕事始めは・・・新聞の初売り広告のチェック。
家電はヤ●ダよりケ●ズの方が安くしてくれるけど・・・。
何だか、どこも、ぱっとしないなぁ・・・と思いつつも、初詣帰りに寄ってみよっと。

人気ブログランキングへ
ケバブ、1度試してみようかと思ってたのに、来なくなっちゃったのよね~。