台風で 外出できずに 作業する。

              

千葉や神奈川では、プロ野球のナイターをやっているのだけれど・・・。
S玉県の山側の我が家、風雨が1日中スゴいんやけど・・・。
イナカだから、しゃあないんやろうか。
近所のスーパーに行くのも、何だか恐怖を感じるくらいの風雨。
というワケで・・・晩御飯は、家にあるモノで済ませた。
続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

窓ガラスが音を立てて振動している。
東京都内ももう、台風落ち着いたみたいなのになぁ・・・。
天候が回復したら、ブックオフや実店舗に、リサーチしたものがないか、
探しに行こうかな、と思っていたのだけれど・・・。
この風雨じゃ、家から出られませんがな。
外出できないなら、家でできる作業をすればいいし。

ピンチはチャンスに変えないと~~~!

しょうがないので、今日はまたリサーチをしたり・・・。
WordPressで、ずっと気になっていたところの修正作業を、
えっちらおっちらと、作業する。
集中して頑張って作業したけど、それでも・・・。
他のオシゴトの兼ね合いを考えると、1日にできる作業量、 半月分がせいぜい、かなぁ。
でも、SEO対策のためには、やっといたほうがいいんだよね・・・。

そんな風に丸1日、PC作業してたら・・・。
気圧の変化と、PC作業による眼精疲労と肩こりで・・・。
頭、痛くなってもうたがな・・・。
こんな日は、早く寝て、身体を休めようっと。
明日は・・・天候回復するんかいなぁ・・・。

人気ブログランキングへ
頭痛と肩こりにならずに、PC作業できるように環境整えないとなぁ・・・。