年末の 謎の静けさ ブックオフ

              

今日はブックオフに買い物に行きました。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村
あくまでも「仕入れ」ではなく、「買い物」です。

昨日、某塾の教材が配布されているので、
塾生らしき人いるかしらん、と偵察目的もありました。

ところが!!!

塾生らしき人はおろか、せどら~すら、いないではないですか!!!

いるのは一般のお客様ばかり。
単Cコーナーもプロパーものんびり見放題でした。

しかも、今旬の「偉大なる将軍様」関連の本まで単Cコーナーにあるではないですか!

と、いうことは・・・今日はせどら~が来ていない?ま、まさか・・・。

今週末にセールが予定されているので、皆様それ目当てなのでしょうか。
それとも、来年3が日のセールを狙っているのでしょうか?

ここまで静かだと却って不気味・・・です。

もしかしたら・・・店長が異動になったようなので、
お店の方針変わってせどら~に厳しい店になったのかしらん。

コミックコーナーも、以前はプロパーと単Cがごちゃごちゃしていて、
通路が狭い店だったのに、トレーディングカードを扱うようになり、
気付けばコミック単Cがなくなり・・・。

そんなことをつらつら考えつつ、ゲームコーナーやCDコーナーも覘いてみると・・・
ゲームコーナーに、一人だけスマホ握りしめたせどら~っぽい男性がいましたが、
よくよく見ると、音楽聞きつつゲーム漁ってる最中・・・。

わたくしめが見落としたのか、異動してきた店長がマジでせどら~締め出ししてるのか、
はたまた皆様セール狙いで平日は来ないのか・・・。

今度はセールの日に行ってみようかな・・・(背中と腰の調子が良ければ)
人気ブログランキングへ

腰の調子がよくない・・・あわれと思召した方はポチお願いします・・・。

                  

4 thoughts on “年末の 謎の静けさ ブックオフ

  1. のだめもどき

    4. Re:無題
    >元ブックオフ店長が教える、せどりでサラリーマンでも利益3万円さん

    なんとか大丈夫ですよ~~~。
    明日からセール始まるので店内人でいっぱいになるかしら。
    あんまり寒くなかったらのぞきに行ってみます。

  2. 元ブックオフ店長ぴろぱぱさん

    3. 無題
    腰大丈夫すか~!!その痛みよく分かりますよぉ~(´□`。)

    私もブックオフに行ったら人少ない&せどラー少なかったですね~
    明日からちょいちょいと増えてくるまもですね!

  3. のだめもどき

    2. Re:将軍様は
    >三井@せどり小説家さん

    将軍様の本、分厚くて重かったです・・・。
    上巻だけなのに。下巻もあったらこ、腰が~~!!!

  4. 三井男爵閣下

    1. 将軍様は
    マッハでせどってくださいww
    ランキングあがってますねーもう60位ですね。
    腰無理しないでくださいね。
    応援セドです。

コメントは停止中です。