棚枯れに 思わず凹む ブックオフ

              

夕方、近所のブックオフに仕入れに行ったところ・・・。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村
週末のセールに備えたのか、買取した本が増えたのか、
何か月も売れなかったから流したのか・・・。
理由は判然としなかったのですが、
店員さんたちがせっせとプロパーを単Cの棚に移しているところでした。

これは、もしかしてブックオフで言うところの、「ところてん」とかいう作業?なのでしょうか?!

「6時までに間に合うかなあ~」と店員さんたちが慌てながら作業していたので、
「これはオイシイものが見つかるかも?!」と単Cチェックし始めたのですが・・・。

・・・。

・・・。

・・・!?

ひどい、棚枯れ・・・。
ISBNが978で始まる新しめの本でさえ、恐怖の1円本の嵐が、
吹き荒れているではありませんか~~~~!!!

まるで砂漠のような単Cの棚・・・。

それでも何とか、ランキング高めで利益が少しでも出る本を単Cから10冊、
何とか見つけることができたのですが・・・。

なんだか凹んでしまったのでした。

・・・。
凹んでるヒマあったら、CDとか雑誌とか他のコーナーチェックせんかい!!
と、セルフ突っ込み入れてみました。

せどりは、気合いだ~!気合いだ~!気合いだ~!
よっしゃ、他のコーナー、行ったるでぇ~~!!!

・・・。

おなかがすいて引き揚げてきた・・・というのは、
我が家の大きな子供(夫とも言う)には黙っててください・・・。


オークション ブログランキングへ

                  

2 thoughts on “棚枯れに 思わず凹む ブックオフ

  1. のだめもどき

    2. Re:無題
    >元ブックオフ店長が教える、せどりでサラリーマンでも利益3万円さん

    そう、せどりは気合いです~~~!!!

  2. 元ブックオフ店長ぴろぱぱさん

    1. 無題
    なるほど~ちょいと凹みますよね~(^_^;)
    気合だ~!!

コメントは停止中です。