猫避けで FBAに 預けよか・・・?

              

やってもうた。
昨日から、毎週土曜日に、「MOZU」のシーズン1・2の、
一挙放送がWOWOWで始まったのに・・・。
せっかくのCMなし放送、1話分しか録画できてなかった・・・orz
WOWOWさん、お願いです~オンデマンドだけじゃなく、再放送もしてください~。
それとも・・・DVD購入しろっていう思し召しなんやろうか~~~。
続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

さて。

いつまでも落ち込んでいるワケにもいかないので、
リサーチしてEvernoteに書き出した、気になる商品をオンラインで探す。

オンラインせどりばかりだと、ヒッキ~になってしまうので、
実店舗行脚にも出かけるようにしているけれど、最近はまたオンラインの比率がアップ。

決して、引きこもりに戻ったわけではなく・・・。

ソンクさんのお宅から、里子でやってきた、チビーズが我が家に馴染むまでは、
外出を控えよう、と思っていたから。
私のことは、家にいつもいるヒト、として認識したらしく・・・。
スーパーに買い物に出かけるだけでも、一時期大騒ぎをしていた。
置いていかれると不安になり、帰宅すると、スピーカーの陰に隠れていたり。

最近は、すっかり我が家に馴染み、留守にしても大丈夫かな、と思うようになったけれど。
それ以外に、不安材料が湧いてきた。

ちょっと目を離すと悪さをいろいろやってくれるのだ。
ティッシュペーパーを箱から全部引き出してしまっったりとか。
何故か台所のシンクにどっかり座り込んでいたりとか。
梱包材の端を、かじかじと噛んで遊んでいたりとか。
小さなイタズラ、枚挙に暇がない~~~。
在庫と梱包材の保管に、ものすごく気を遣う。

多分・・・お猫様のゲボクである、せどら~の方には・・・。
共感していただける、と思う。
ホント、下手したら在庫がやばい~~~。
かと言って、手数料また値上がりしたから、なんでもかんでもFBA!
というわけにもいかないし~~。

だから・・・。
長時間の外出をするときには、在庫や梱包材をいたずらされないように、
用心に用心を重ねなくてはいけない。

とはいえ、ニャンコが大きくなるのは、ニンゲンより早い。
メスなら、早ければ生後半年でサカリがくる子もいるし。

来年の今頃には、「なんや、あんたどっか行くんか」という・・・。
冷めた感じになってしまうだろうし。

こんな風に、いい意味で煩わされるのも、多分、あと数カ月。
楽しみつつ、振り回され、煩わされていようっと。
DSC_0006
セイラの趣味は、網戸を使ったボルダリング・・・。
DSC_0004
シャアはいつも、大の字になって爆睡している・・・。

こんなお茶目な姿も、子猫のうちだけやなぁ・・・。

人気ブログランキングへ
また今日も ティッシュ1箱 カラにされ・・・。やれやれ・・・。




                  

2 thoughts on “猫避けで FBAに 預けよか・・・?

  1. ソンク

    我が子らは順調に育ってますなぁ。(シャァは育ちすぎな気がしますがw)

    ウチもまだまだヤンチャなので気が抜けませんが、のだめさんに里子に出した2匹は特にヤンチャなので大変ですね(^^)

    うちのアムロは最近私の膝がお気に入りらしくよく飛び乗ってくるので仕事が中断されて大変です(笑)
    ララァはまだおとなしいほうなのですが、この前は荷造りの紐を引っ張りだして部屋中にアートをこさえたし(^_^;)

    でもおっしゃるように今のうちなので楽しんで過ごしています(^O^)/

    1. のだめもどき

      6匹の中でも、一番やんちゃな子達なので・・・。

      寝る→ご飯食べる→乱取りをする→鬼ごっこをする
      →ゲボクに構え、と迫る→イタズラをする→出すものを出す→寝る

      この無限ループ状態ですよ~。

      でも、こういう姿見れるのってホントあと数カ月、なんですよね~。

      今のうちに、振り回されつつ楽しまないと~。

コメントは停止中です。