教材と 気温のアツさに 参りそう~(@_@;)

              

昨日、ついに発売された「異次元せどり」。

実はわたくしめも、発売直後にさっそく初回限定版をポチっと購入いたしました。
わたくしめ以外のプロジェクトメンバーが伝授され、実践していた手法がどんなものなのか見てみたかったのと、初回限定版についてくる男爵閣下の特典レポート2つを読みたかったのです~。
わたくしめは、「初回」とか「限定」とか「特典」とかいう言葉に素直に弱いのですよ~~~。

土日の休みでじっくり読むぞ~!と意気込んでポチったのですが・・・。

この教材、圧倒的なボリュームがあります。
作者である男爵閣下が「印刷には不向き」とおっしゃっているほどボリュームがあるのです。

このうだるような暑さの中、この教材をPC上でPDFで表示して読むのは正直ツライ。

「ここは真夏の香港か!?」とツッコミたくなるほどの気温と、PCが発する熱。
ダブルの熱源に襲われてしまい、集中力はあっという間に蒸発していく。
まるで、真夏のアスファルトの上に撒いた打ち水のように。

実は・・・。我が家にはエアコンがないのです。
高層マンションなので、夏は窓を開けておけば結構風が抜けて涼しいし、冬は床暖房があるし・・・ということで、引越したときにエアコン設置しなかったのですよ。

しかし・・・。この暑さは想定外。
夏の間だけレンタルできるエアコンってあるのかしらん・・・と、真剣に考えてしまう今日この頃。

スマホで教材読むのも、画面小さいから、時間余計にかかりそうだしなあ・・・。
我が夫は「せどりの眼」も全部印刷して何度も読み直したヒトなのです。
このうだるような暑さが延々と続くのであれば、多分我が家では「異次元せどり」パートごとに印刷して読むことになりそうな予感。

それにしても・・・暑い・・・。

ザク豆腐の容器を使ってイチゴゼリー作成計画中!ザクゼリーうまくできるかな~。ツノはどうやって作ろうかなぁ・・・。


 
 

                  

6 thoughts on “教材と 気温のアツさに 参りそう~(@_@;)

  1. のだめもどき

    6. Re:無題
    >元ブックオフ店長ぴろぱぱさん

    男爵閣下のはかな~りボリュームあるので、各パート毎に印刷でしょうね~。
    ショッピングセンターとか図書館とかに避難しないと、家の中でマジ熱中症になりそう~
    (@_@;)

  2. 元ブックオフ店長ぴろぱぱさん

    5. 無題
    私も教材は印刷する派ですね^^

    そうじゃないと何回も見直す気にならないんすよね~
    しかし、エアコンないのキツイですね(´_`。)

    ジャスコとかそういった所でノンビリ教材読むのなんていかがでしょう?

  3. のだめもどき

    4. Re:同じくエアコンのない・・・
    >カミカミ大王@せどりエイターさん

    冗談抜きで熱中症の危険が~(@_@;)
    アイスノンとか扇風機ないと生きていけないね~

  4. カミカミ大王さま

    3. 同じくエアコンのない・・・
    オレが来ましたYo!
    昨日の晩はホント暑かった。。。

    冗談抜きで死ぬかと思いましたよ(ToT)

    アイスノンはやっぱ必需品ですな!

  5. のだめもどき

    2. Re:うちもエアコン有りません
    >ソンクさん

    私は小林製薬の「首元ひんやりベルト」を巻いてます。
    額にはアイスノンまで巻いています~。

    困るのは・・・。最初に使った分の保冷剤が冷えて固まる前に、詰め替え保冷剤の在庫全部使い切ってしまうことなのです~。
    暑いよぅ~~~。

  6. ソンクさん

    1. うちもエアコン有りません
    てか、あるけど点けませんw
    のだめさんちと同じように通風は良いのですが、同じくやはり暑いです(笑)
    で、また同じく男爵のPDFを(iPadで)読んでおりますが暑さでボーっとしますねw

    そんな時うちでは「首用アイスノン」で首(というか項から肩にかけて)を冷やすととてもすっきりするので重宝してますwww。

    お値段も安いのでお勧めですよ~

コメントは停止中です。