異次元の 申し子となれ 天秤座~!

              

毎日毎日、ホント暑いですよねヽ(`Д´)ノ

今日は、高校野球の決勝戦を見たあと、夫と温泉に行ってきました、わたくしめ。

とある湖の近くにある温泉で、宿泊施設はなく、日帰りで入浴・食事を楽しむスタイルになっています。

平日の昼間だし、そんなに混んでないかいな~、と思って行ったのですが、駐車場、施設に近い場所は満車(^^;
ちょうど、出る車が1台いたのでそこにするっと停めました。

天然温泉、露天風呂もあり、温泉のおかげでお肌ツルツル。

温泉を堪能したあとは、地場野菜を使ったおいしい料理をいただきました。
湖が見えるように施設を建てているので、レイクビューしつつの食事もなかなかオツなものです。
まあ、おいしいものをいただきながらも、夫と経営戦略会議のパチモンを開いていたのですが~。

帰りに道沿いにあったブックオフを覗いてみました。
美味しい仕入れができそうな棚ではなかったので、夫もわたくしめも自分が読みたいと思っていた本をプロパーで購入。
ちなみに、わたくしめの購入したのはこちら↓

天秤座/石井ゆかり
¥1,000
Amazon.co.jp

石井ゆかりさん、独学で西洋占星術を習得した方で、携帯サイト(だったっけな?)で人気が出て、星占いの本を何冊も出版する人気占い師となっています。
以前からこの本読みたかったのですが、何故か近くのブックオフには他の星座はあっても天秤座だけ在庫がなかったのです。
このブックオフは逆に、天秤座だけ在庫がありました~。
パラパラと中を読むと・・・。
「天秤座は思考の星座です」という1文があり、思わずドキっとさせられました。
男爵閣下のお顔を思い出していまった、わたくしめ。

「異次元せどり」に必要な思考。
天秤座はその思考の星座なのですね~!
星の指し示すごとく、思考を磨こう、とことん。

占いはいいことだけ信じようね~♪自己暗示も効果的や~♪
 

                  

2 thoughts on “異次元の 申し子となれ 天秤座~!

  1. のだめもどき

    2. Re:水瓶座は?
    >カミカミ大王@せどりエイターさん

    ひとつの星座で1冊になってるからね~、水瓶座は何になってるかな~。
    直感の星座、ってありそうやけど、ブックオフで立ち読みしておいで~~~♪

コメントは停止中です。