稼いでる せどら~つぶさに 見るチャンス・・・。

              

ぶり返した風邪は、大変しぶとい。
一昨日、稼いでいるせどら~さんにお会いして、刺激を受けて・・・。
気持ちは大変、熱く盛り上がった。
しかし!何だか、お会いしていた場所が空調効きすぎで寒く・・・。
ぶり返した風邪が、ますますしぶとくなるスキを作ってしまった。
くそう・・・。
続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

さて。
せどりには、リサーチが重要。
メディア系をやるなら、特にリサーチはキモ、と言えるかも。
と言っても・・・。
そのリサーチは、昨日の記事に書いたように、密林様在庫切れを探す、ことだけとちゃうんやけどね。

私のオンラインせどりの師匠はeBayの純さんであり・・・。
女性せどら~としての、私のメンターは・・・。
実は、オールマイティまいさん。
病気で経済的苦境に立たされ、ヤフオクに取り組むも・・・。
約4年間ほど、鳴かず飛ばず・・・。
そんな状態から、今では月商800万円の会社経営者。
まいさんを見ていると、「私も頑張ろ~」と素直に思える。
私にとっては、スゴい存在なのだ。

そのまいさんが、オールマイティせどり塾、というのをやっていて・・・。
その塾で教えている、リサーチを公開するととともに・・・・。
新しく密林様FBAアカウントをとって、そのアカウントを公開し・・・。
リサーチして仕入れたものの売れ行きまで、キャンペーン登録者に可視化しちゃう、という・・・。
何だかとっても、とんでもなく太っ腹な企画を公開した。

その企画名は「月商800万円せどらーのリサーチ方法完全公開!」

登録は4月18日(金)まで。
その日になると、キャンペーン登録者に、まいさんが新規に作成したFBAアカウント名が通知される。
それまでに、公開されている動画を見て、リサーチ方法をみっちり研究。
せどりRankの無料版がキャンペーン登録者には提供されるので・・・。
それで、動画で解説されたリサーチを実践して、アカウント公開に備えればよし。

売れるモノが見つからない、と嘆いているヒトや・・・。
パワーせどら~が稼いでいる様子をツブさに見てみたいヒトは・・・。
ゼヒ、登録を。
こんな企画、滅多にないし。

人気ブログランキングへ
ぶり返したしぶとい風邪、空咳がヒドい・・・。