窓7が 起動せんがな 何でやねん!?

              

期間限定社畜業から帰宅して、ついついダブルフェイスをまた観てしまう。
それから、メールの確認やらへっぽこアホアホサイトの更新やらをしようと決め、
PCを起動させる。
ところが、窓7の電源を入れると、何やらケッタイな画面が。

「コンピューターを開始できませんでした」

はあ?

昨夜、、へっぽこアホアホサイトを更新して、そのあと、
普通に電源を落としたぞ⁇?

特に何も異常はなかったぞ?!

一体、、何が 起きた?!

「修復しようとしています」というダイヤログが出てから、
結構な時間が経ってる。

これまでに、調子がおかしくなったことは特にない。

アヴァストのせいでノロノロ状態になったことはあるけれど。

まさか、またアヴァスト何かやらかしてるんじゃないやろうなぁ…。

窓7のPC、使い始めてからもう6年。

そろそろ、新しいのを買ったほうが良いよなと思っていた。

窓7は、WordPressの検証用にしてさ。

Androidも調子が悪いし、ダブルパンチは痛すぎる。
ダブルフェイスは好きやけどさ。
IKEAでPC机と椅子、新調したばっかりやし。
PCとスマホ、同時購入は痛すぎるぞ!!
経費がかかってたまらんがな!!!

あんたたち!

まともに働かないなら、久々の毒林檎電脳に乗り換えるわよ!!!

窓7とAndroidにそう毒づきつつ、メンテナンス。

毒林檎電脳と毒づきつつ、今日の記事は、
iPadとロジクールで書いてるんやけどね。

でも…。

商売道具は良いもの使わないと、効率悪いしなぁ。

どないしよぉ〜。