読むべきは ニーズの高まり タイミング・・・。

              

今日はこちゃこちゃと忙しく・・・。
外出して、帰宅したのが夜7時半過ぎ。
晩御飯を食べて、今やっと落ち着いたとこ・・・。
続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

さて。
今日は、地上波で「宇宙兄弟」をやっている。
地上波でこうやって放映された映画は、しばらく・・・。
密林様でのニーズが高まる。
地上波は、尺の関係でカットされたり、CMが入るので・・・。
そういうモノに煩わされず、じっくり楽しみたい、と思うんやろうね。
実写版を観たヒトで、原作漫画やアニメも気になるヒトって出てくるから・・・。
こういうのは、ニーズをキッチリ読まねば。

だけど・・・。
今から仕入れに行ってもアカンよ。
メディア商品は、ニーズだけでなく、仕入れるための・・・。
タイミングも読まないと。

ニーズの高まりと、そのための仕入れのタイミング。
それを読むために、何をすべきか?というのは・・・。
個々人で考えるべきこと。

せどり初心者のうちなら、ヒトに聞くのもいいけれど・・・。
「何が売れますか?」「売れるモノを教えてください」
とか、聞いてたらアカンし。
それは、リサーチで探し・・・。
どんな商材が売れるか、トライアンドエラーを繰り返して・・・。
自分で見つけるもの。

そうすれば、自分の中の鉄板商材・ネタみたいなものもできてくるし。
そういうものが増えていけば、実店舗に行った時に・・・。
ツールに頼らなくても、仕入れることも可能になるし。

とにかく、自分を高める努力を怠らないようにする。
何事も、諦めたらそこで終わりやし。
と、自分に言い聞かせつつ・・・。
今までやってなかったことに、挑戦してる。

大変やけど、それもまた楽し・・・♪

人気ブログランキングへ
昼間はそうでもなかったのに、夕方以降、急に冷えてきた・・・寒い・・・。