Mステで リサーチ中に 大爆笑

              

我が家の大きな子供(夫とも言う)。
実は、しすてむえんじにあとかいう人種だったりするのだけれど、
我が家のパソコンを無線LANで使えるように設定してくれたおかげで、
わたくしめはリビングルームでこたつでぬくもりつつ、
テレビをみつつ、PC作業ができるようになりました。
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村
ん?リビングでこたつ?何やケッタイやん・・・て、思わないでくださいまし。
床暖房入れて、その上に家具調こたつを置いているのです(電源コードはつないでません)。
これが結構ぬくぬくで、気持ちよいのですよ。

これまでは、電気ストーブをつけ、
他のさっむ~~~~い部屋でガタガタ震えながらPC作業していたので、
寒さの苦手なわたくしめにはほぼ拷問に近い
ものが・・・。
あ~~、それに比べると何と快適なことでしょう~~~♪

というわけで、ぬくぬくしつつ、現在生放送中のミュージックステーションスーパーライブで、
「お年玉で買いたくなるアーティストは誰やろな~~」と、鵜の目鷹の目でリサーチしています。

横でヤツが「ワシのだしてる西野カナちゃん、今日あたり売れるんちゃうか~~♪」
と期待を込めてつぶやいていますが、はたしてどうなることやら。

さて、リサーチしつつ、今日送られてきたメールをチェックしていると、密林様からのメールが。
「何やろ・・・」と思いつつ、開封したら・・・

これが、ヒドイ文字化けを起こしていて、まともに読めないではありませんか!!!
(なんとなく、FBAの手数料のお知らせ、のようですが・・・)

我が家の大きな子供(夫とも言う)が、「表示のプルダウンメニューからエンコードを選んで、
文字コード変えてみ」と言うので、いろいろやってみたのですが・・・

まともに読めなさ加減はますます、激しさをますばかり~~~!!!

これは、キリル文字か?それともサンスクリット語か?
はたまたバビロニアの楔形文字か?とツッコミ入れたくなるほど、読めなさ加減、ヒートアップ!

ついには、夫と二人で大爆笑してしまいました。
そのとき、Mステで流れていた曲は・・・ツッコミ入れんといてね♪

お願いですから密林様、読めるフォントでメール送ってください。

人気ブログランキングへ
明日はクリスマスイブですね。クリスマス気分でぽちお願いします♪
絢香、がんばれ~。バセドウ病に負けるな~。

                  

2 thoughts on “Mステで リサーチ中に 大爆笑

  1. のだめもどき

    2. Re:無題
    >元ブックオフ店長が教える、せどりでサラリーマンでも利益3万円さん

    密林様、一体何を書いてきたんでしょう・・・。ナゾ。

  2. 元ブックオフ店長ぴろぱぱさん

    1. 無題
    ちょっとした楽しさのプレゼントですかね^^

    びっくりしちゃいますよね~

コメントは停止中です。