まぐまぐの メルマガ審査 通ったで~!

              

昨日、書こうと思っていた記事。
準備に手間取っていたら、書く元気が蒸発・・・。
いい加減なこと、書けないし。
というワケで、今日は別ネタで記事、書くのだ・・・。
続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

実は、昨日。
「これで落とされたら、もう・・・」
カミカミ大王様や、せどり女子@luckyさんみたいに・・・」
「裏メルマガ発行しようっと!」
そう思いながら、まぐまぐにメルマガ発行申請を出した。
表がないのに、裏もないもんやけど。

すると・・・。
今日、お昼頃。

私が、機種変したばかりのスマホと・・・。
購入したばかりのiPadに、EvernoteとDropboxを設定し終えた頃。
まぐまぐから、一通のメールが。

「なんか、イヤに早いんじゃね?」
と、思いつつ、件名を見る。
すると・・・「メルマガ発行承認のお知らせ」とある。

「ええええ~~~~!?!?!?」

前回、落とされた時は・・・。
確か、金曜日に申請を出し・・・。
却下のお知らせが来たのが、翌週の水曜。
我が家の駄目リカンショートヘアーが旅立った日。
だから、よく覚えている。
申請から却下まで、営業日で考えると、3日かかっている。

それが、今回は・・・。
木曜に出し、金曜に承認が。
何やろ・・・?
週をまたがないように、気を遣ってくれはったのやろうか。

とりあえず、発行承認、降りたし。
まあ、ムズかしいことはいいや~~~。
そのうち、考えよ~っと。

何事も、諦めず・・・クサらず・・・。
地道に努力し続けたら、結果が出る、ということ。

まさに、西川きよし師匠の言うところの・・・。
「小さなことから、コツコツと」。

一番アカンのは・・・。
ちょっとやって、「結果が出ない」と放り出すことやろうね。
世の中に、インスタントサクセスなんて・・・。
存在せぇへんでぇ~。
ごくマレに、メッチャ運のいいヒトで・・・。
そないなヒト、いてるかもしらんけど。
一時的に大きく稼げたとしても、長続きしないかもしれないし。

大切なのは・・・稼ぎ続けること、やから。

人気ブログランキングへ
表面だけを見たら、アカンで。裏にあるもの、そこに至る過程、を考えなアカン。

 

                  

2 thoughts on “まぐまぐの メルマガ審査 通ったで~!

    1. のだめもどき

      そうなんよね~。

      審査員に「ほな、承認しまっせ~」と思っていただけるように・・・。

      「審査用」のメルマガ書くのが一番重要よね~。

      巷では、いろいろこ~せ~、あ~せ~って・・・。

      言われてるけど。

コメントは停止中です。