残念な 結果に終わる 商材も・・・。

              

eBayの純さん(河野純之助さん)のせどり花道キャンペーン。
(このキャンペーンは終了しています)

せどりスパルタ合宿セミナー映像無料公開!

6月30日まで無料使用可!せどりツールせどリサ

6月7日20時から!無料WEBセミナー

上記のキャンペーン、わたくしめのオススメはスパルタ合宿セミナー映像とWEBセミナーです。
オンラインせどりを実施するために大切なことがよくわかりますよ~。

さて、我が夫。
約3ヶ月前にとある情報商材を購入しました。
一度に支払うタイプではなく、毎月決まった日に課金されるタイプの情報商材です。

これで勉強して、副業収入の柱をもう一本たてるでぇ~~~~!!と張り切っていたのですが・・・。

先日、主催者の方から連絡がありました。

残念ながら、この情報商材の継続を断念する。
課金制度については、主催者側で解除することができないので、購入者側で各自行ってください・・・とのこと。

えええええ~~~~!!!!何やてぇ~~~~!!!
驚き、がっくりしつつも、夫はソッコ~課金制度を解除しました。

主催者の方、相当にお忙しかったのでしょうか・・・。

夫とわたくしめがこれまでに購入した情報商材は長尾さんの「せどりの眼」とeBayの純さんが「オンラインせどり」のダウンロード者に案内していた「せどりガイド」ぐらいでした。

せどり以外の収入の柱を立てるために、今回この月々課金されるせどり以外の情報商材を購入したのですが・・・残念な結果になってしまいました。

これまでに、ネットビジネスの情報商材はせどり・アフィリエイト・輸入・輸出・・・といろいろなものが出ていますが、こういう残念な結果になってしまった商材もあったのでしょうね。

情報商材の見極め、重要ですね~、皆様・・・。

よい勉強になりました・・・。

あ・・・純さんのキャンペーンはとっても有益ですよ~!ご心配なく~~~!

人気ブログランキングへ
見極めって重要やね~、ホンマに~~~。