よく寝るね~ サッカー見たさで 8時から・・・。

              

先月、7月1日に角膜移植のブログをやる、と記事にして早1ヶ月。

他のブログサービスを検討したのだけれど、昨日立ち上げたもうひとつのせどりブログで早くも青色吐息・・・。

PCスキルが追いつかないので、角膜移植のブログは慣れ親しんだ(?)アメブロで立ち上げました。
これまた中身スッカスカですが・・・。
文体を「いつもと違うのだめもどき」バージョンにしているので、なんだかエラそうに見えるかも~~~。
お時間のある方は探してみてください~~~。

さて・・・

スポーツ大好きな我が夫。

毎日毎日、ロンドンオリンピックに夢中になっています。

今日は、サッカー男子代表のホンジュラス戦があるので・・・。

夜8時に寝て、深夜1時からの中継に備えています~~~!!!

ご苦労さん・・・。

わたくしめは、素直に寝ます・・・。だって、眠気には勝てないさぁ~~~。

 付き合いきれないよ~~~(@_@;)

                  

2 thoughts on “よく寝るね~ サッカー見たさで 8時から・・・。

  1. のだめもどき

    2. Re:最近なんだか・・・
    >カミカミ大王@せどりエイターさん

    青色吐息状態やでぇ~。

    毎日寝不足や~と早く帰ってくる(@_@;)

  2. カミカミ大王さま

    1. 最近なんだか・・・
    イケイケでブログ作ってますな!ヽ(´ー`)ノ

    って、旦那さん・・・かなり本気な観戦ですね(^_^;)

コメントは停止中です。