ダメ虎に 呆れロンドン 熱中し・・・。

              

先日、「また寝たよ サッカー見たさに 8時から((((;゚Д゚))))」という記事でネタにした我が夫。

今日も、夜8時に寝てしまいました。

明朝、3時45分からなでしこジャパンの決勝があるので、応援するんだそうな。
なんでも、明朝は女子バレーやレスリングの中継も重なるらしく、中継をハシゴするんだそうな・・・。
よう、やるわ~~~。
ウチは、寝るでぇ~~~。

なんで、我が夫がこんなにロンドンオリンピックに熱中しているか、と言うと・・・。

我らが阪神タイガースが、とことん弱いからです~~!!!

その現実から目をそらすために、ロンドンオリンピックに熱中しているのですね・・・。
「オリンピック終わる頃には、最下位や・・・最低や・・・」などと呟きつつ。

元々、阪神タイガースはビッグスポーツイベントのある年は弱い、というか・・・。
サッカーのワールドカップ、オリンピックが重なる年はBクラスに暮らす、というか・・・。
イヤ~なジンクスがあるというか・・・呪われた運命にあるというか・・・。
(-_-メ)

2002年のワールドカップ日韓大会の時は、現楽天監督の星野仙一氏が吠えてましたね~。
「ベッカムが、なんぼのもんじゃ~~い!」と。
翌年の2003年はセ・リーグで優勝しましたが、ワールドカップの年、2002年は・・・。
とほほ・・・。

オリンピックが終わったらどないするつもりなんやろ・・・。

ダメ虎復活したみたいや~~、坂井さん、南さんどうにかしてや~~~!!!

                  

4 thoughts on “ダメ虎に 呆れロンドン 熱中し・・・。

  1. のだめもどき

    4. Re:無題
    >元ブックオフ店長ぴろぱぱさん

    まるで売れっ子アイドルの睡眠時間みたいですね~
    (^^;
    夏バテ注意!

  2. 元ブックオフ店長ぴろぱぱさん

    3. 無題
    なんとか2時間は寝れましたよ~^^

    試合が勝ってたら興奮して寝れなかったかな~?

  3. のだめもどき

    2. Re:無題
    >元ブックオフ店長ぴろぱぱさん

    私が朝起きると、夫がどんよりしていたのでテレビ見るより早く結果がわかりました(^^;
    ぴろぱぱさん、徹夜しちゃったんですかぁ~?

  4. 元ブックオフ店長ぴろぱぱさん

    1. 無題
    虎の牙がロンドンのせいで抜かれてますね^^

    サッカー見始めたら、完全に徹夜になるので見ないよう気をつけねば・・・見ちゃいそうだよ~

コメントは停止中です。