初削除 喰らうかもしらん この記事は・・・。

              

お客様からのご注文を出荷するための梱包とかリサーチとかの合間に・・・。

ピグで畑仕事に勤しんでいます。

今日も勤しんでいたところ・・・。

突然、「サーバーとの接続が切断されました」というメッセージが出て、ピグの畑が落ちてしまいました。

「?」と思いつつ、再接続しようとしたら・・・。

「ただいま、ピグライフ緊急メンテナンス中です。ごめんなさい」というメッセージ内容の画面が!

「しゃあないなぁ、ちぇ・・・」と思いつつ、梱包を済ませ、夕食を済ませ・・・。

再度ピグを覗こうとしたのですが・・・。

まだ緊急メンテナンス中のまま!!!

わたくしめが畑仕事をしている真っ最中に落ち、既に5時間近く経過しています。

ピグライフをやっている方はご存知だと思いますが、明日トマトの期間限定クエスト終了日なのです。
そんな間際に、ピグライフに友達招待したら飴ご~るどあげますよキャンペーンまで始めてしまいました、雨場。
クエスト終了間際とキャンペーン開始が相まってアクセス数が一気に増え、サーバー容量ダウンしたのでしょうね、たぶん。

まあ、無料でやっている畑仕事なのであんまりデッカイ声で文句言うのもどうかと思うけど・・・。

雨風呂の管理者とピグライフの管理者は担当違うだろうし、やっぱり
デッカイ声で文句 言うのはどうかと思うけど・・・。

雨風呂の記事削除したりブログ削除したりとしゅくせ~行為に力入れてるんやったら、利用者向けサービスサーバーの運営、もっとちゃんとせんかい~~~~!!!

というわけで、鷲田もどき再び。

ふざけるなーーー!!!!!

人気ブログランキングへ
再び、ふざけるなーーーー!!!(--〆)

                  

8 thoughts on “初削除 喰らうかもしらん この記事は・・・。

  1. のだめもどき

    8. Re:無題
    >元ブックオフ店長ぴろぱぱさん

    ローラちゃんのはまた別のクエストなのですよ~。
    いつもメンテナンスの時は「何時から全体メンテ」みたいなアナウンス入るのに、昨日はそのお知らせなく、突然。それとも、私が見落としたのだろうか・・・。

  2. 元ブックオフ店長ぴろぱぱさん

    7. 無題
    ふざけるな~!!のシリーズ化を望みます^^

    トマトとかローラがCMでやってるのですかね?

    雨風呂さんたのんますよ~

  3. のだめもどき

    6. Re:今んトコ・・・
    >カミカミ大王@せどりエイターさん

    ふざけるなーーー!!!を連呼したからどうやろ・・・?
    雨手紙来たりして・・・。
    そしたらネタにしたろ~~~。

  4. カミカミ大王さま

    5. 今んトコ・・・
    自分のは、
    かすぇぐ系ブログも下ネタ満載日記ブログも
    とりあえず大丈夫なんで、
    レディのだめも大丈夫ちゃいますかね?(^_^;)

  5. のだめもどき

    4. Re:↑座布団一枚
    >三井男爵さん

    多分、パ●●オクを始めるにあたり、アヤシゲと判断したぶろが~しゅくせ~してるんでしょうね。
    しゅくせ~されたら天塩にかけた畑もなくなるんかい!!!やっぱ、ふざけるなー!と叫んどきます。

  6. のだめもどき

    3. Re:はじめまして
    >辰@輸出ビジネス試行錯誤さん

    いらっしゃいませ~。

    物申す ぶろが~削除 多発中・・・。

  7. 三井男爵閣下

    2. ↑座布団一枚
    アメブーロ先生は
    ちょっとどSすぎますよね。

    なんというか私も
    時折
    「ふざけるなー!」と
    叫びたくなります。

コメントは停止中です。