忘年会 嫁の手術より 大事かい!!!

              

いよいよ再来週に迫ってきました、白内障の手術。
手術は午後に行われる予定・・・。
正式な時間決定はまだだけれど・・・。

その日は手術直後から眼帯をされてしまうわたくしめ。
完全片目状態になるので、電車を乗り継いで帰宅するのがちょっとコワい。
マジで階段踏み外しそうで。
手術翌日も診察でまた眼科医院に行かなあかんし・・・。

というわけで、その日は眼科医院の近くのホテルに泊まることにしました。
ひとりでのんびり(?)過ごしますわ~。

・・・。

・・・。

・・・。

え・・・?

なんで、夫が一緒じゃないのか、って・・・?

あのヤロ~は、鬼嫁が手術を受けるその日に、忘年会なんぞに行きやがるのですよ!!!
ヽ(`Д´)ノ

会社の人達がその日しか予定が揃わない、とかぬかしやがったのですよ~!!!

今度、あのヤロ~が病気や怪我でヒ~ヒ~言っててもなんも看病したらんわ~~~!!!
ふん!!!

覚えてろ~ 後で痛い目 あわせたる~!!!
 
 

                  

2 thoughts on “忘年会 嫁の手術より 大事かい!!!

  1. のだめもどき

    2. Re:えーと
    >koolさん

    社畜は付き合い重要なのはわかってるんやけどねぇ・・・。
    代わりに謝ってくれてありがとねん、kool君。
    でも、あのヤロ~は今日から早速いびり倒してますよ~。ふふふ~。

  2. kool@せどら~cafe店員さん

    1. えーと
    まぁどうしてもこの時期は
    ねぇ・・ほら・・やっぱ付き合いとか
    色々と・・・・
    とりあえず旦那さんの代わりに
    謝っときます!サーセンw

コメントは停止中です。