「白夜」観て 風邪悪化して アホやウチ・・・。

              

昨日、ピアノのレッスンから渋谷に直行いたしました、わたくしめ。

以前から観たくてなかなか観るチャンスのなかった、ロベール・ブレッソン監督の「白夜」を見に行ってきたのでございます。

権利関係が複雑だとかで上映機会もあまりなく、VHS化もDVD化もされていない作品。
日本で公開されるのは1978年以来、実に34年ぶり。

東京公開のあと、全国を巡回上映する、ということなので興味のある方はこの機会にゼヒ観ておかれては?
これを逃すと次いつ観れるかわからないし・・・。

映画館の中、「そこまで暖房効かせんでもええんちゃう?」と思うほど、中は暑かったです・・・。

おかげで、また風邪が悪化してまんがな・・・。

そして、映画にウツツを抜かしていた間に、またしても自己発送がポコポコ売れましたがな・・・。(@_@;)

せどりの神様、やっぱりいてはるに違いない。
風邪が悪化したのも、「ちゃんと仕事せんか~い!!!」という天誅~!に違いない・・・。
とほほ・・・。


ユーロスペース・・・いい映画仰山やってんのやけど・・・。
ロケーションがう~~ん・・。←行ったことある人にはわかるやろ~~~。

                  

6 thoughts on “「白夜」観て 風邪悪化して アホやウチ・・・。

  1. のだめもどき

    6. Re:わかるわ
    >烏さん

    隣に座ってたナイスなおじさま・・・。
    風邪予防なのか、席に着いたとたんでっかいマスク装着・・・。
    あのくらいせなあかんかねぇ、やっぱり~。

  2. のだめもどき

    5. Re:無題
    >Zさん

    めちゃくちゃよかったですよ~、「白夜」。
    永年観たくて観れなかったもの、やっと観れて私は風邪ひきつつも浮かれてます~。
    立地条件がアレですが、この機会逃すと次いつ観れるかわからないので・・・Zさんもがんばって行っておきましょう~!(笑)

  3. のだめもどき

    4. Re:無題
    >元ブックオフ店長ぴろぱぱのせどり入門さん

    アングラ感満載のところは昔から好きなんですけどね~。
    あそこの立地条件はちょっと目のやり場に困る、というか・・・。

  4. 烏さん

    3. わかるわ
    映画館行くと体調崩すわー。

    良く行くけど、いつも思う。

  5. Zさん

    2. 無題
    幻の「白夜」をご覧になったとは、うらやましい!
    いかがでしたか。

    ユーロスペース、いつもステキなラインアップですが、
    立地がアレすぎますよね。
    気恥ずかしくて、立ち入れないゾーンです(笑)

  6. 元ブックオフ店長ぴろぱぱさん

    1. 無題
    ユーロスペースは随分と場所も雰囲気もアンダーグラウンド感満載ですよね^^

コメントは停止中です。