始まった 年に1度の お楽しみ~♪

              

今日から、東京国際映画祭始まりましたね。

「映画観たいねん」モード真っ只中のわたくしめといてしましては、観たいなぁ~という映画が仰山ありますが・・・。

こういう時に限って風邪っぴき~!

微熱、しつこいし~。(@_@;)

昨日はそれでブログ更新もお休みしてしまいましたがな・・・。

ホントは今日のオールナイト上映、みたかったんですけどね~。

香港映画界を代表するプロデューサー、レイモンド・チョウプロデュース作品オールナイト。

ジャッキー・チェンの「ポリス・ストーリー」、ラム・チェンインの「霊幻道士」、バート・レイノルズを始めとするハリウッドスター出演目白押しの「キャノンボール」。

「キャノンボール」は映画館の大画面で見たほうが絶対迫力あるし~。

そういえば、「キャノンボール2」の方はテリー・サバラスやフランク・シナトラまで出演してたっけ。
ストーリー自体は1作目の方が面白かった記憶があるけど・・・。

く~~~。
風邪のばっきゃろ~。

ストレスが溜まってるときは、80年代の香港映画オススメだよ~。