本日は ミスチルライブ 参ります♪

              

本日は・・・。

これから・・・。

ミスチルのライブに行ってきます!!!
どうや!参ったやろ!ワハハハハ~~~♪
頑張ってチケットゲットしたのでございます~♪
西武ドームは何ちゃってドーム球場なので、身体冷やさないよう、防寒に気をつけねば。
この記事をお読みの方で、本日ミスチル西武ドームライブにお出かけの方は防寒対策にお気をつけください。
東京ドームのような会場と違い、屋根があるだけの球場です。
雨に濡れる心配はあまりありませんが、外気に晒された状態でライブを見ることになり、野外ライブと条件変わりませんので・・・。
今日は結構冷えると思いますよ~~~!!!

ミスチル、もうすぐこの2枚も出ますね↓

Mr.Children 2001-2005 〈micro〉(初回限定盤)(DVD付)/Mr.Children
¥2,800
Amazon.co.jp

Mr.Children 2005-2010 〈macro〉(初回限定盤)(DVD付)/Mr.Children
¥2,800
Amazon.co.jp

多分、初回生産限定盤の枚数がかなりあるんだろうな・・・と思います。

PerfumeのJPN(初回盤)は予約で予定枚数終了してましたが、ミスチルのこのベスト2枚はまだ密林様でも楽天でも予約できますしね。

初回盤CDせどりとしてはあまりオイシイ思いできないと思いますが、2000年~2010年のミスチルのヒット曲まとめて入手したい方はこの機会にゼヒ。


人気ブログランキングへ
ミスチルの悪口言うとタダじゃすまさんからね~~~♪

                  

2 thoughts on “本日は ミスチルライブ 参ります♪

  1. のだめもどき

    2. Re:無題
    >元ブックオフ店長ぴろぱぱさん

    ダウンコート着込んで冬の格好で行ってきました
    (^^;
    それでちょうどいい感じでした。さすが西武ドーム、寒い!
    ミスチルのライブは超アツかったです!行けてよかった~~~。

  2. 元ブックオフ店長ぴろぱぱさん

    1. 無題
    昔は「抱きしめたい~」とか熱唱してました。ミスチルいいすよね~
    しかし今日は寒かったら体調崩してないすか?ゆっくり休んでくださいね~

コメントは停止中です。