アクセスが 異常に伸びてる アイツらや

              

このへっぽこアホアホサイトの、今日のアクセス数。
Jetpackで見ると、異常に数が多い。
でも、特定の記事にアクセスが集中している、というワケではない。
じゃあ、この異常な数の多さは何か、と言うと・・・。
続きを読む前に愛ある応援ポチッとな♪


人気ブログランキングへ

迷惑なリファラースパム、がアクセスしてきているのやろう。
誘導しようとするサイトへのアクセスさせることを目的として、
トップページに機械的にアクセスしてくる。

間違っても、こういうリファラースパムのURLにアクセスしたらアカン。

迷惑この上ない、リファラースパムがアクセスしてくると、
直帰率がムダに高くなるし、こちらにとってはいいことは何もない。

Google先生、迷惑なリファラースパム、抜本的な対策をしてくれないかしら。

ググって探した方法で、Googleアナリティクスにフィルターを設定し、
「.htaccsess」にリファラースパムを締め出す設定したので、
アクセス元サイトとして、リファラースパムが痕跡を残せなくしたけれど、
それでも・・・Jetpackにはアクセス数として記録が残るみたいなんよね。

ホンマに迷惑なやっちゃなぁ・・・。

明日のアナリティクスも直帰率が跳ね上がるやろうし。

アクセス解析の精度も落ちるから、ホンマに迷惑。

Google先生、何とかして~~~。

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村