アメブロの バックアップを 取っておく・・・。

              

わたくしめのオンラインせどりの師匠、eBayの純こと河野純之助さんが昨年1泊2日の日程で開催した、参加費9万8千円のスパルタ合宿。
そのせどりスパルタ合宿のセミナー動画が、5月6日から13日午後23時59分までの1週間限定で無料公開されていま~す!
登録すると視聴ページのURLが送られてきます。
第1章から第4章まで総時間約210分の動画がみっちり~。
視聴できるのは5月13日までなので、早めに登録して早めに見ませう~!

登録はこちらから ↓
(このキャンペーンは終了しています)
オンライン せどりの極意 こちらから

さて。
最近、昼間眠くて眠くてしょうがなわたくしめ。
社畜業完全休業中で実にくだらない、うっとおしいストレスから解放され、うつ病発症一歩手前だった抑うつ状態がかなり改善されたので・・・。
心療内科のドクターが出してくださった薬が効きすぎているような。
今度の診察の時に、減薬相談してこようっと。

薬効きすぎで半分ウトウトしつつ、今日は昼間他社のブログサービスやらなんやらリサーチしておりました。
雨風呂のしゅくせ~のアラシで吹っ飛ばされても慌てないように、今まで書き溜めたアホアホブログはちゃんとバックアップはとってあるので・・・。(内容はアホでも愛着はあんねん~)
雨風呂の無料バックアップツール、わたくしめはこのブログで紹介されているものを使用しました。

「7つ星ブログのつくり方」

いざという時はお引越ししたろ~♪と画策中なのでございますよ~。

文学部出身やけど、理科は得意なヘンな文系学生だったので、PC関連のよくわかってないことを調べるのもそんなに苦ではないのでございまする。
まあ・・・楽しみながら作業をちまちまと進めていきます~。

備えあれば憂いなし、ってね~♪

                  

2 thoughts on “アメブロの バックアップを 取っておく・・・。

  1. のだめもどき

    2. Re:無題
    >生徒が集まる七つ星ブログ 七星奈津子さん

    いらっしゃいませ~♪
    拙くとも一所懸命書き溜めたブログ記事、一瞬でなくなったら悲しいですよね。
    いいバックアップツールの紹介記事書いてくださってありがとうございます。

  2. 七星奈津子さん

    1. 無題
    こんにちは^^
    ご紹介ありがとうございます♪

    バックアップ、ホント大切ですよね。
    ブログ記事は財産ですからね^^

    ありがとうございます(*^_^*)

コメントは停止中です。