クロームの 調子おかしい 梅雨の空・・・。

              

う~~む。

最近、Google chromeの動作が時々おかしい~。

検索窓に文字や数字を入力しようとしても、まったく入力を受け付けないことがあり~(@_@;)
密林マケプレのライバル出品者の出品数、「1」としか入れられないから調べられないやん~。困った~。

PCを起動するときのパスワードは普通に入るから、どうやらGoogle chromeのみの問題のような。

PCを再起動してやると症状収まるんやけど、一体何やねん・・・?

この症状が出るのが毎度毎度じゃなく、時々意味不明に現れる、再現性の低い現象・・・なのがよくわからんなぁ~。

とりあえず、ちょっと古いけどぐ~ぐる先生の入門書があったはずやから、あれ見てみよ~。

それでもアカンかったら、Google chromeを再インストールしたみようかしらん・・・。

今更IE戻りたくないしねぇ~。誰かこう直したよ、という情報お持ちでしたらお待ちしてま~す。
                  

2 thoughts on “クロームの 調子おかしい 梅雨の空・・・。

  1. のだめもどき

    2. Re:この際・・・
    >カミカミ大王さん

    火狐もいいね~。
    私が無事に飼い慣らせるか一抹の不安があるけどね~。

  2. カミカミ大王さま

    1. この際・・・
    他のブラウザに浮気しちゃいなYo!(・∀・)

    ちなみにオレっちは火狐デスヽ(`▽´)/
    色々カスタマイズ出来るんでエエ感じよん♪

コメントは停止中です。