サブマシン やっぱり導入 せなあかん・・・(T▽T)

              

わたくしめのノーパソ、なんだか調子がおかしい・・・。(@_@;)
プリンターに続き、ノーパソまで調子がおかしい~。(T▽T)

ノーパソを立ち上げると、モニターがつかない時があり・・・。
しかし!一度電源落とすと素直にモニターがつくのでございます~。

我が家のAFO~夫に言わせると、PC内部のモニターケーブルがいかれてるかもしれんなぁ、とのこと。
内部データのバックアップ(メンドクサ~)をとって修理に出す・・・としても、その間の密林様関係の業務やら、雨風呂でよしなしごとを書き記すのはどないするんや~!
全部スマホでやるわけにはいかんし・・・。

やっぱり、この前記事にしたように、機器類のリスクヘッジちゃんと考えないとあきまへんなぁ。

もう1台PCないとまずいなぁ、と改めて思っておりまする・・・。
サブマシーン、何を導入しようかしらん。
久々林檎、というテもあるけど・・・。
窓8はまだあんまり使いたくないしねぇ。
窓7マシンあればそっちのほうがいいなぁ。
う~ん。
まあ・・・予算にもよるしねぇ。

こうして心は千々に乱れる・・・。←大げさやろ。

皆様も、いざという時に慌てないように、サブマシーンの導入考えておいて損はないですぞ~。

まさに、「備えあれば憂いなし」とはこのことかい・・・?!

                  

2 thoughts on “サブマシン やっぱり導入 せなあかん・・・(T▽T)

  1. のだめもどき

    2. Re:お久しぶりです
    >けんさん

    こんばんは~。
    シークレットセールって・・・。
    まだ、やってるのかしらん?
    ちょっと、覗きに行ってみようっと。

  2. けんさん

    1. お久しぶりです
    PC調子悪いんですね。我が家でも父のPCが限界で先週買い換えたばかりです。
    色々情報集めをした結果楽天市場に出店している「中古PCのアールキューブ」というショップのシークレットセールPCが安くてサブにはいいと思います。
    XPノートで4980円、7で11980円くらいです。互換ソフトと1ヶ月補償が付いててお得だと思います。
    ご参考までに~

コメントは停止中です。