教材も 開業届けも お早めに~!!!

      2016/12/18

いよいよ、来月の1日に販売停止する「異次元せどり」。

わたくしめから購入してくださる方には、特典としてこれまでこのブログに書き散らしてきた「せどりと税金ネタ」の加筆修正版に加え・・・。
書き下ろしの
「実録:私はこうして税務署に勝利した!!!」(仮題)を加えてお渡ししま~す。

お申し込みは以下のリンクから↓(異次元せどりは、現在は販売終了しています)

           「異次元せどり」

さて・・・。

税務署というのは、敵に回すととっても厄介な存在です。
素直に開業届けを出し、マジメに納税している分には特別問題になることはないでしょうけれど。

副業でネットビジネスをやっていて、税務署に開業届けを出していない方!
できるだけ早く提出しませう!
どうせバレないよ~、などと甘く考えていると、ある日突然税務署に自宅を急襲されることになりかねませんよ~!

デフレ経済と不況が長引いた影響で、国全体の税収が落ちている昨今。
ヤフオクやAmazonで稼ぎを上げているネットビジネス実践者に対する国税庁の監視はキビシクなっているはず。
納税をきちんとしているかしていないか、は簡単に調べられてしまう・・・でしょう。

悪質な所得隠し、と思われてしまうと・・・。
ごっつり課税された挙句、追徴課税も重くのしかかってくることにもなりかねませんよ~!

というわけで皆様。
思い立ったが吉日。
行動は早めに起こすべし!!!

4月1日販売停止は、エイプリルフールとちゃうからね~。ガチやで、ガチ!!!

 - せどりと税金