あくまでも 稼ぐ主体は 自分自身。

   

午前中、リサーチとヤフオクの連絡などをこなし、その後昼食。
家の中の掃除をして、録画したテレビ観て・・・。
さて、オシゴト再開しようか、と思ったけれど・・・。
蒸し暑く、しかも住んでる自治体が・・・。
「只今、光化学スモッグが発生しております!」なんて広報車走らせるから・・・。
すっかり、やる気が失せてしまい、結局・・・マンガに走った(爆)!
続きを読む前に愛ある応援ポチっとな♪
にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

我が家はイナカなんやけど、国道が走っているので・・・。
気温が急に高くなったりすると、光化学スモッグが発生するみたい。
何だかなぁ。

さて。

午前中のリサーチ。
私の密林様に出品するもののリサーチ方法は、基本・・・。
異次元せどりのリサーチ法と、オールマイティまいさんのリサーチ法の混合。

異次元せどりのことを、新品雑誌の空売りの教材、と思ってるヒトがいるけれど・・・。
それは、まったく違うし・・・。
そうとしか内容を受け取れないのなら、まだ全然活用できていない、と思う。
(男爵閣下、試し読みに一体どのあたり配ってたんやろう・・・?)
あの教材は、思考をとことん鍛えるもの。

だから、せどりだけにとどまらず、色んなことに応用が効く。
無料オファーから情報商材・有料の塾へ引っ張る手法。
ああいったものを仕掛けるヒトの、思惑も透けて見えてくるようになる。
「~だけで稼げる」なんて、言葉に惑わされたり・・・。
踊らされたりすることはなくなる。

何事も、自分で考え、実践し、その結果には責任を持つ。
そういう、気持ちをしっかり持っていなくてはアカン。
塾の主催者や、情報商材の書き手が稼がせてくれるのではなく・・・。
あくまでも、その手法を実践し、稼ぐ主体は、自分自身やし。

「何が売れますか?」とか。
「どんなキーワードでブログ書けば、アクセス集まりますか?」とか。
「どういう層をターゲットにすれば、アフィリで稼げますか?」とか。
そういうことすべて、他人に聞くことではなく、自分で考えること。

それができず、「情報商材が悪い」とか、他人のせいにしていたら・・・。
自分にとって都合の悪いことを、他人のせいにし続けていたら・・・。
いつまでたっても、結果は出せないし。
副業で稼ぐとか、ネットビジネスで独立起業、なんて考えずに・・・。
給与所得者のままでいるほうが、幸せかも。
そんなことを、先日ちらっと関わったヒトを見て思う。

何事も他力本願、自分で責任を取る覚悟がないなら・・・。
給与所得者のままの方が、ラクで幸せやと思うよ・・・。

人気ブログランキングへ
今週はずっと暑いみたいやね・・・勘弁してぇ~~~・゜・(ノД`)・゜・

 - せどり, せどりノウハウ